コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
そこもふぁ
c0027161_238277.jpg
こんばんわ ぷらむしゃーです











c0027161_2375378.jpg
本日の毒狩りはベルドさんです
ベルドさんはなんかボスの風格があるMP250以上のスキルで攻撃すると咆哮カウンターしてくるとかスーパーアーマーで突進してくるとか鬼畜系なボスですが、
毒の前ではすごいハマってくれました
左端で待つ→ジャンプ落下攻撃してくるタイミングあわせて毒発動→ぎゃーうぎゃーう

ってできたんですが今はもうむりです残念












c0027161_2374624.jpg
こんなひどいことをしてしまってたんですね
凍ってますね












c0027161_2375057.jpg
最近寒いですものね 防寒大事ですね
















c0027161_2374325.jpg
そんなこんなで せ・い・ふ・く したんですね・・











c0027161_2375799.jpg
かっこいいポーズきめたところで本日は終了です
[PR]
by Siglum | 2011-12-31 23:15 | ◇-Diary


<< もぽぽーん めからみあー >>