人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
よっきょ

プラム主催のイベント「初心者人狼大会」の余興として・・

よっきょ_c0027161_17312821.jpg

プラム巡り

~ポコテンの旅~


を開催~。

oせつめぇo

大まかにはなんか遠足行って帰ってきたら無性に新キャラ作りたくなったので作ったんでそのキャラを暇なら探してくださいよ!


oるうるo
・上の画像がヒントです。
・今回プラムはよく3chにいます。
・それっぽい人と思ったら合言葉をいってください。ただ呼びかけてもいいけど・・。
 合言葉は「例の物を届けてくれ」です。
 プラムが「ご注文の品です。郵送しましたので○してください。」といえば成功。
 ただし「ちょっと味が濃い」とか「7ミリ足りない」とか言われたらあんまりよくないです。
・人気の狩場とかにいる可能性が高いと思いますよ!

でわでわ後日の初心人狼大会も計画中なのでお楽しみに~

Lv:+8 [5→13] WorldRank:86979 [0-]
by Siglum | 2005-05-12 17:52 | ◇-Diary | Comments(8)
Commented by さくら at 2005-05-13 23:47 x
見えない敵にマシンガンをぶっ放せSister And Brother
正義も悪も無いこの時代を行進していく兵士です
殺人鬼も聖者も凡人も共存していくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
「救いの唄」は聞こえちゃ来ないさ
                          まじハマル〆
Commented by plm at 2005-05-14 01:24 x
(°O°・・・

こめんとじゃないよそれえええ。*゜(ノ-`)゜*。
Commented by ritto at 2005-05-14 13:38 x
Sigにマシンガンをぶっ放せ Brother And Sister
正義も悪もないこの時代を進行していくプラムです
殺人鬼も聖者も凡人も死んでいくしかないんですね
離れてもSigは殺しちゃう
「殺意の唄」はすでに流れてるのさ
Commented by plm at 2005-05-14 20:16 x
最後の一行とかほんとはまってるね・・こわ・・
Commented by ritto at 2005-05-15 00:59 x
最後の一行とかまじきもいってね・・くそ・・
Commented by plm at 2005-05-15 10:47 x
(´ー^)b
Commented by 杏漓 at 2005-05-16 20:06 x
プラム見つからないよ・・・・・w
Commented by plm at 2005-05-16 22:49 x
じゃあいけるとこならこちらから接近してみようかな・・

てかそろそろ公開するか・・みんな探してくんないし。*゜(ノ-`)゜*。


<< せしぇそんが ぽきとーん >>