人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
じろうばす
人狼のお話概要(抜粋)

 村人の中に人狼が混じっています。昼間は村人の姿をしており、正体はわかりません。
夜になると正体をあらわし、村人を次々と殺していきます。 村人たちは、昼間の会議で人狼が誰かを見破り生き延びましょう。
人狼は、正体がばれないように嘘をつきながら、村を全滅させましょう。
嘘をついて人を信じさせて裏切る。そんな人がいる状況で、いかにして生き延びるかというゲームです。


↓現在プラムが脳内で参加予定の方々(もう半分強制でいいや)↓
――――――――――――――――――――――
・みくさん 「言わずもがなみくさん。持ち前のテンションで流れをものにシテクダサイ。」
・さっくん 「詩人さっくん!(?)今回詩は通用しません!」
・えゆもん 「スーパーえゆもん。多分みんなを混乱させるパニックメーカーとなることだろう。」
・あみちゃん 「巧みな話術で相手を翻弄するっ!んだよねたしか。」
・㍑㌧ 「すぐゲームオーバーしそう・・。がんばれ・・・」
・あんりさ~ん 「癒されて油断したところにズバッっという戦法で!」
・でぃーん 「頭きれるようなので注意!今回未知の新能力を発現させるようです。」
・ふぁすたん 「ゲーマーふぁすたんはあらゆる分野で力を発揮するだろう!」
・かなたくん 「イベントクリエイターの彼方君、飲み込みがはやそうだ!」
・にゃこぷぁ  「今回のダークホース的存在。皆気をつけて!」
・ぎゃっこうさん 「人狼経験者・・。この人を味方にしたら勝ったも同然よ。」
・あんこうさん 「イベント好きそうな人だからなんかすごいよ多分。」
・さちょのすけ 「さっちょです。誰がなんと言おうとさっちょです。さっちょです。」

      とりあえずう以上13名よろしく
エントリー済みの方黄色で記載~
――――――――――――――――――――――

公式ルールでは15名が許容範囲らしいですし誘えなかった人残念。
無理って人はやめに連絡よろおおお楽しみって人楽しみにしてええええ!
それから、えっ!この人入れ忘れてるよ!とかいう人いたら書いといて・・。

とりあえず全員に連絡とることから始めますよ~
まだ開催日決めてないしどうしよかな。
by Siglum | 2005-05-19 17:27 | ◇-Diary | Comments(9)
Commented by さくら at 2005-05-18 18:18 x
|・ω・`)ノ[参加します]

もとい

|・ω・`)ノ[果たし状]
Commented by あみ at 2005-05-18 19:57 x
これ見て、今月入って一番驚いたよ
Commented by gyakko at 2005-05-18 23:03
σ(゚A゚ ) 。o0( ・・・俺!? 参加したほうが負うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;)
Commented by plm at 2005-05-18 23:13 x
みなさんなかなかノリノリだー!
Commented at 2005-05-19 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぇゅ at 2005-05-19 14:08 x
ぇゅっていったいどんなやつなんだ!!
でも、
はい参加ノ
ルールはやく理解hしなきゃ・・・orz
Commented by Siglum at 2005-05-19 16:36
通りすがりさんまじですか!!
13人じゃだめかな?
Commented by 杏漓 at 2005-05-21 11:43 x
日にちと時間帯にもよるけど一応参加できればするね♪
Commented by nyakop at 2005-05-21 20:28 x
にゃーです。(´・ω・`
ここでのカキコは初めて・・・・ですね。。。
とりあえずヒニチと開催時間によって参加てこどでよろデス・・・

ルール覚えなきゃ・・・・orz



<< ゆろこちき ほてりもてぃ >>