人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
きぉぉ
 広場の先に聳えるビル。
彼らの目的はそこにある...。


Massive Imaginary Fears

   -寂莫の塔 ①-


 真ひろ、ゑゆ、ディ也、アミの四人はついに広場へと入り込んでいった。
進むにつれ広場は入り組んでいく。像や木や小さな建物のようなものがある。
この先のどこかに鎖蒟蒻がいるのだろうか。

しばらく行くと警備員らしい人が立っているのを見つけた。
ここをどう乗り切るか・・。

「わたしが行きます!」

アミが名乗り出た。
囮作戦だ。

アミはおもむろに警備員の前に姿を見せると、相手をひきつけてうまく逃げてくれた。
しかし警備員がまだ一人いる。

「ここは強引にいこうか」

三人はすばやく警備員に走り寄ると、相手が言葉を発する暇もなく取り押さえ、気絶させた。
だが失敗だった。

見上げると建物がある。そこは・・・、トイレだった。

そしてぞろぞろと警備員がでてくるところだった。
なんてことだっ!

「侵入者だ!!」

警備員は声を上げこちらを威嚇する。
だが彼らが見えた瞬間に真ひろ達は逃げ去っていたのですぐそこの角を曲がればうまくまけるかもしれない。

さらに先の角も右へ、左へ、左へ、右へ・・。

「よし、大丈夫・・」

そして走り出た先は・・
少し開けた、真ん中に噴水のある場所だった。

そして理解した。

自分たちが罠におびき寄せられていたことを。

そこには大勢の警備員と、こちらを嘲るかの様に見ている巨体の男が立っていた。

            To be continued....
by Siglum | 2005-08-18 19:35 | ◇-Novel | Comments(42)
Commented by ritto at 2005-08-18 21:02 x
おつかれ^-^;
Commented by plm at 2005-08-18 23:07 x
(゚Д` )
Commented by mikurione at 2005-08-19 00:43
トイレって・・・・・^^;
┐(´ー`)┌オイオイ
Commented by dexiya at 2005-08-19 02:17 x
巨体の男(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by ルシト at 2005-08-19 09:14 x
('(゚Å゚)`)・・・・
Commented by ルシト at 2005-08-19 11:09 x
巨体の男は実は・・・・俺なんですw
Commented by ritto at 2005-08-19 12:46 x
巨根の男。

すいませんでした
Commented by mugennnosora at 2005-08-20 09:21
^-^俺自殺にしとぃて(ぇ

('A`)オレをハヤク



せ('A`)
Commented by ルシト at 2005-08-20 17:28 x
9get
Commented by mugennnosora at 2005-08-23 00:10
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

10GET\_○ノ【キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!】
Commented by あみ at 2005-08-23 07:31 x
あみみ出てきた(*^_^*)
Commented by plm at 2005-08-27 16:45 x
小説全然更新してなくてごめんよ。

そういえば久々にミニゲームランキングとか見てたら、
花梨神経衰弱勝点ランキングの4位入ってた。。

んでんで、なんか作ったよhttp://homepage2.nifty.com/Floccinaucinihilipil/

結構いい出来です。こっちを作っていきたいな~
Commented by Siglum at 2005-08-27 16:47
そっこー問題発見。
リンクがフレームの中にでちゃう(;゚゚)

まぁぼちぼち更新するっきゃないなぁー

の前に小説完結させねば(`д`)
Commented by らいま at 2005-08-27 16:56 x
最近プラム見てない(pAq)
Commented by mugennnosora at 2005-08-31 18:43
ほんとだなぁ・・・・

心配になってきた・・・・小説も途中なのに・・・

プラム・・・戻ってくれ・・・・・orzオレハオマェガダイスキダ
Commented by plm at 2005-08-31 22:42 x
(((゚Д゚;)))
Commented by mikurione at 2005-09-01 02:06
プラム~~また鬱なのか~~?^^;
武器が消えたとか言ってたけど元気だせよぉ~~

最近えゆが夕方インしてるよ~~
Commented by ぷらむ at 2005-09-01 12:00 x
夏休み終わるから鬱だ・・
学校とか絶望の塊ですね
Commented by tibasiri at 2005-09-01 12:46
絶望の塊とかプラムぶっ潰せヽ( ゚ω゚)b

かえってこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Commented by plm at 2005-09-01 14:55 x
絶望の塊はコンリートっぽいんだよ
素手じゃ壊せないだろー
C4とか売ってないし

かえってこいって、どこにですか!!(((゚Д゚;)))
僕はいつも家にいますよっ( ´ー`)b 
Commented by ぷらむ at 2005-09-01 15:03 x
ばとんをやってあげよう

バト酢 ●初恋はいつでしたか?

(((゚Д゚;)))

●今まで付き合った人数を教えてください

(((゚Д゚;)))

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは? 

(`д`)

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

( ゜▽゜)σ

●好きな人と一緒に観たい映画は?

ペー(゚∞゚)チュンチュン

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

→(゜д。)

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

(∂∀<)=☆

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

('-'*) ~ (;ω;*)
 
●同棲ってしてみたいですか?
 
( ´ー`)r 
Commented by ぷらむ at 2005-09-01 15:04 x
●あなたが愛情を感じた行動は?

ヽ(´▽`〃)ノ

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

(((゚Д゚;))) | (((゚Д゚ )))

●一番長く続いた恋愛は?

(`д`)

●付き合ってみたい芸能人は?
 
りっと

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されましょう

●バトンを渡す人

・ゴモラ
・メカゴモラ
・テリヤキチキンバーガー
・セミ
・りっと(もっかい
・空のお星様
Commented by mugennnosora at 2005-09-01 18:50
プラム・・・・・・orz 心配だ・・・
Commented by plm at 2005-09-01 19:03 x
(((゚Д゚;)))心配しないで!?
Commented by  核 at 2005-09-02 01:42 x
俺警備員Fでそ。噴水の周りにいる大勢の警備員の左から14番目!!
Commented by ぷらm at 2005-09-02 11:35 x
かくへいは毒使いです!!(´ω`〃)
Commented by ritto at 2005-09-02 20:01 x
らぃまと意見合体させといてね
Commented by mugennnosora at 2005-09-05 01:56
プラム何時コレは進行するんだ?
Commented by らぃま at 2005-09-05 21:11 x
コメントがすごいことになっとる(((((゚д゚;)))))
Commented by plm at 2005-09-05 22:45 x
気分っ(´▽`〃)
Commented by gyakko at 2005-09-06 05:47
日記書こうよ;
Commented by 杏漓 at 2005-09-06 10:09 x
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
昨日INしたらプラムに似た人見つけたよ~♪♪
ともろくしちゃったw
今日もINするかもね・・・。停電しなければw
Commented by mugennnosora at 2005-09-06 17:17
wwwwwwwww

杏漓ぁれだ

(´∀`)がんばって勉強してるかぁ?
Commented by らぃま at 2005-09-06 18:04 x
冷やしらいむはじめました
Commented by plm at 2005-09-06 18:59 x
杏漓さんだああ~~(´▽`〃)

なんかりっととているずうぃばいってみることになりましたああ
しばらく留守にしまs〆(゜▽゜ )


(((゚Д゚;)))
Commented by kaku_maple at 2005-09-07 02:37
wwwwwwwwww俺毒使いかwwwwwwwwww

毒wwwwwwwwwwwwwwwっうぃいいかもwwwwwwwwwwwっうぇ
Commented by mugennnosora at 2005-09-08 17:07
あれだ

プラム滅びたのk(ぁ

σ(゚Д゚ )もTWやりたぃけどメモリたりねぇや

ボリsカコイイwwっうぇww黒サイコウwwwwwwwwww

ぁの

。・゚・(ノД`)・゚・。PC2台ほしいからくr(ぁ

プラムはやくもどr(ry
Commented by plm at 2005-09-08 22:27 x
りっとはヴォリスです
僕はティチ☆
Commented by ritto at 2005-09-09 00:11 x
てか ぷらむ ブロぐ名変わった?
Commented by ぷらm at 2005-09-09 17:35 x
かわってないよおおい
Commented at 2005-09-10 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dexiya at 2005-09-11 13:06 x
久しぶりにきたらプラムの日記が更新されてないと
(自分が言えることじゃないけど

最近Inしてないけどパチンコで8000玉くらいたまったなぁ
( ´ー`)y-・ ~~ 無駄だなあ

MAPLE飽きてきたと感じてくる今日この頃(遅
リア友がこのゲーム楽しいといわれてみると
MAPLE........MAPLEを見るだけで鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱(ぁ

そろそろ爆発するかと
~~・-y('A`)ノシ SEE YOU !

とりあえず、MAPLEはたまにしかInできないので・・・・・・。
でゎ


<< ああうあうあうあう きぇぉ >>