人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
せんとぅー
 銭湯が開かれたぁっ!早速入る!!

~*~男湯の情景~*~

せんとぅー_c0027161_17435734.jpg


こんなんでした。
今まさに飛び込もうとしている人も!!(一応名前は伏せ・・っと。)

というか風呂入ってるとこみえないいぃぃぃ
まぁ横スクロールからか・・なんか微妙なとこが見える・・。

あ、それからつるつるすべる!これは楽しい!色々なテクを開発しましたのでそれはまた後ほど。

あとつっこむとすればもうちょい右脇にある鏡とかですが・・二頭身じゃ届かん。)°O°(

せんとぅー_c0027161_17554272.jpg・・少し経ってさっくん登場!!
これは貴重なさっくんのタオル姿!
ファンにはこのうえない・・ウァァ!
左はプラムね。


せんとぅー_c0027161_17551388.jpgブレイクタイム。

のっぺらプラム~


その後、風呂上りに観光~(上機嫌
お土産やさんでお一つお買い物。

せんとぅー_c0027161_1802834.jpg

これはいいよ~銛ですね~はじめての槍モーションです~
あとはそこらへんをうろつき、雑談など~

いや~銭湯よかったです。ただペルリ(往復3000メル)やら
銭湯のばあさん(話し掛けたらいきなり金の話、Noを選ぶとそっけなく「あっちいった」ふうで・・)
やけに金にこだわってる気が・・気のせいですね。

じゃ・・サービスカット!!?
せんとぅー_c0027161_1824468.jpg


気にしてなかったがあとでみると結構みっともないかも・・。
というか寒いぞ。

せんとぅー_c0027161_186410.jpgあと最後にマリワカね。
by siglum | 2005-01-13 18:09 | ◇-Diary | Comments(2)
Commented by 星煌 at 2005-01-15 13:46 x
銭湯ガシャポンとか滑走できて面白かったw
いつも見てるよ~日記面白い(笑
またいこうね~~~
Ps.あばた~買おうぜヽ(´∀`*)w
Commented by 海鼠腸プラム at 2005-01-15 14:58 x
いやーやっと書いてくれた~
あばた~は無理っかな~どうかな~


<< ごもく ごごのやすらぎ >>