人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
あばれどうむ
あばれどうむ_c0027161_19315296.jpg
今月が誕生日の方おめでとう。
昔は誕生日の一週間やら一ヶ月前から楽しみでしょうがなかったものですが、
いまではそうでもないですね。
ね。


あばれどうむ_c0027161_19321016.jpg

TWですが最近はritto君とペアエディションしたりまぁ狩りに行ったり。(`△` )

あばれどうむ_c0027161_1932198.jpg金がたまりました。


あばれどうむ_c0027161_193253.jpgでもね42武器の月光改をフリマで見つけてね、
能力がなんとまぁすごいことになっちゃっております一品を見つけましてね。
それがなんとも300kという特価でして、私は迷いもせずに「これ一つ召し上がります候。」
とか言ってね、お代を置いてそそくさとそれを持ち帰ったわけでございます。

…Σ(゚Д゚ )硬度29やん(まぁ硬度40で強いのその後みっけてうはうはしたんだけどね!)

あばれどうむ_c0027161_19315762.jpg

そんなことよりマリもん君おもしろすぎ



あばれどうむ_c0027161_19321541.jpg>みんなへ
by Siglum | 2005-11-02 19:41 | ◇-Diary | Comments(1)
Commented by ritto at 2005-11-03 09:52 x
がんばるよ僕


<< ふらせてぃる なすてぃりてぃ >>