人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ぷまもるおん
ぷまもるおん_c0027161_15361123.jpgこれ600k。

いや600kなんですけどね。
買っちゃったんですけどね。

あのもう一つの店500kで売ってたんですね。なぜそれを買わなかったかというとですね・・

そこ向かったんですけど、店閉じてたらしくて見つからなくてね、
でももしかしたらと思ってその店と店の間に空いたとこでじっとしてる人が売ってた人なんじゃなかったのかと思ったんですよ。
そしたらですね、落ちたんですよ。回線きれたんですよお。

そしたらららですね、帰ってきたら。

薄くなった文字で

黄軍手
1メル


と。
by Siglum | 2005-11-09 15:38 | ◇-Diary | Comments(3)
Commented by ritto at 2005-11-09 17:49 x
げんかくだお
Commented by plm at 2005-11-10 00:35 x
INT1とか実際あんまかわんなかったね(`д`)
Commented by ritto at 2005-11-10 17:45 x
教科もできえねぇしね~


<< えいでぃてりぽにあ Ste >>