人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
しっぷるしん
MEETING!

さぁ最速で新サバ駆け抜けるにはどうしたらいいか!
迷わないように作戦を立て。現状では・・

投げ
1.サイコロ振り Str+Int=8or9 
2.初心者島攻略 クエそこそこ・・
3.ビクトリア スタンの手紙とっとく
4.メイプルトラベル(金メル袋x3使用+1.05m)
 ガニア        3k
 メーバ        60k
 投擲100%x7     490k
 移動薬x40 命中薬x10 25k
 タオル        30k
 牛乳類        5k
 赤&青薬       100k
 Jたこ焼きx60     300k
 水手裏剣x20      10k
 帰還の書x10      4k
           計1.027m
クエスト[お弁当配達] EXP+750
ジパでガシャ11回..

5.カニング左らへんのキノコ狩り→クエスト[転職の教え]EXP+365→一次
6.キノコの森
7.蟻の巣1
8.鴉→二次
9.動物の森
10.みっくすごーれむ!!!
11.ゾンビ~

これでいいのかぁ?
ベストでしょうか。紙飛行機とかかえねー

by Siglum | 2006-02-27 22:30 | ◇-Diary | Comments(13)
Commented by skafu at 2006-02-28 17:04
よし、マジレスする。
ちなみに漏れしおんな。
実際インしてるときはこの名前だ。

よく覚えておくんだな。(((
基本的に弓にしとけって・・・
投げでいくなら・・・

本気でいくなら、リアルマネーをいくらでもつぎ込める覚悟をしろ。
わかったな?
Commented by skafu at 2006-02-28 17:13
まず最初の内は値上がりすると思う書は買いだめをしろ。
投擲だとしても、買いだめしたほうがいい

タオルから早めにガウンにのりかえろよ。
たこ焼きは序盤いらない。
本気でやる気なら、火力なんか関係ない。

実力でいけ。

で、長い間根気良く烏いけ。
書とか出るから、そこからはまず靴から作れ。

ヘイストとか節約できるから、それくらいいけるだろ?
んで、最初に言い忘れた。

一番肝心なのは、友達沢山作れ。

漏れなんか、2日で45突破だよ
手裏剣はみかんにしろ、補充が高いらしいぞ。

あと手裏剣は人から買うな。
いくら余裕があってもだめだからな

んでガシャやるなら、ヘネシス、またはエルナスだ
書なんか、敵から死ぬほど出るんだ。
やりたいなら別にいいけどな・・・

最初は升が大量に出ると思う。
それを狙って、高レベルの武器を高値で売れ。
ざっと10,20Mほどだと、バカには売れる。

本気でやる気なら、いくらでもアドバイスしてやる。
弓の意見でよければ、いくらでも言うから。

Commented by skafu at 2006-02-28 17:13
いっとくが、本気でやるっつのーは
首位をずっと取りつづけられる自信があるかどうかだ。

今となって、40位ほどに落ちたもれでも
10位に戻れる自信はあるよ。

ほんじゃ
Commented by skafu at 2006-02-28 17:14
ぁ、追伸。
戻ったらまた仲良くめいぽしようぜ('A`

あの中で地味に石弓やってた奴は君が初めてだ。
つか、戻ったら新鯖いこうか?
Commented by plm at 2006-02-28 17:20 x
やべえしおんちゃんだいすき
てかひな祭りの忍耐クエでネッキにアサルタとドゥームとシャドウェブが効くんだと
おもしろってかせこいだろ(((゚Д゚;)))
Commented by plm at 2006-02-28 17:32 x
新さばこれるならかもーん だいじょぶなのか(((゚Д゚;)))
まぁ新さばでるたび僕行くと思うけどね・・

あとたこやきはいるぞ。みかん買っても攻撃力は水しゅりから+5だから、たこやきの+20のが大きい。同じ理由で手裏剣より篭手チキン強化優先。
まぁみかんのが充填安い?けど紙飛行機もほしい!みs
てかみかんかってると金メル袋果てしないから最初は水しゅり

狩りでげっとしたメルは投賊系中心の書で買い占めてさっさと貼りますよ
んでもしいいもんできなくてもそれ以上は望まず。
ヘイストは最初にマックスします。クリティカルとかヘイストあげてからでもそんな火力かわらんし。ヘイストのが効率アップだからね。

友達は友録増加最初は余裕ないから・・てか友達つくんの苦手かもおお
手裏剣は強化品できるまでみかんで。
ガシャはでも平均的に一番儲けれるジパがいいんじゃないの?運よければ篭手とか桃マンもでるし。
升が高レベの武器かってくれるの!?
Commented by plm at 2006-02-28 17:36 x
てかぺりもが最初にP売ってメルためてたのなんか意味あったのか(´л` )
むしろぺりもみたいな人からPをWMでためて、相場が上がった頃メルにかえたりorPをそれで買った人もある意味かなり儲けてるかも・・
まあ僕は狩りでのメルと戦利品の露店販売だけでいきまうsよ
Commented by めう at 2006-02-28 18:04 x
ぷらむとりあえず長々した文を書いた人の事はただしいよ
水からみかんに変えるんだったら最初からみかんにするべき
あとは丸薬は必要ないしタオルをDEXチキンするの忘れてる
カラスを狩って書出して強化を成功させればヘイストなんていらないから
プログレス→クリティカルとあげるべき
ガシャはキノコ神社?でやるのは間違いだよ桃マンとか運の要素あっても攻撃力ついてない可能性だってあるしいらない物が多すぎる
それに桃マンならヘネとかで出るし装備品が多いからそれを店でもなんでも売る方が遥かにお金が手に入る
それに高レベル武器はドロが少ないし敵が強いから高額で売れるのは間違いないよ
Commented by 爽快くん at 2006-02-28 18:21 x
ぷらむ…すごいリアマネーの使いっぷりだな

俺的考えだと、リアマネー使わない…と思う。
てか、ぽぷらメルで3000p↑は買えるからそこでなんとかする。

うーんどうだろうね。確かにペカモの言うとうり、
最初に書買い占めるぜ。

爽快的考え(俺○カでバ○でしょうがないので、変だけど)

最初はやっぱり、きのこ神社では、ガシャしないだろ…

エルナスの方がいい。なぜなら、50↑の武器は店で売ってなくて序盤は手に入りにくい。なので50↑武器が出やすいエルナスで稼ぐ。
最初は書より武器の方が売れるからね。(ぽぷら経験から)

まあ、弓書30%&素早さの書30%と弓書60%&幸運の書30%
集めたいなー。

新鯖でも強化うまくいってほしいね。

なんか めう って人と同じこと言ってる部分あるけど、いいか。

なんかいろいろとリアで楽になるから、サク2枚で行くわ。

序盤絶対に1位~10位入るw

まあがんばるわ。

ぁーいくとき俺のぶろぐに、新鯖のキャラ名書いてくrw

よろしこな
Commented by plm at 2006-02-28 18:30 x
んー
でもみかんをそろえるよりたこ焼きのがいいでしょ?
そうすると最初にみかんは無理ぽい。だからそのうちそろえてく。
水しゅり1こ500メルだし損害にはならないー
あと丸薬はヘイスト上げるまでの移動薬と念のための命中薬ー
トラベルで手に入るから!
メーバで50までいくからそれまでタオルチキンはいらない~ガウンにかえちゃえば使わなくなる
もし作るならメル袋追加だし・・Luk10くらいの差は重要じゃないとおもうんでー
ヘイストは移動140ないとー火力より移動優先させるつもり。歩くはやさ重要!
カラスから書でるとしてもジャンプ書だし・・カラスすぐやめちゃって狸にいくからでるとしても1,2枚・・
あとラッキーセブンの攻撃力はLukだけに依存するからプログレは最低分しか最初ふらないー
ガシャはどこでやるのがいいのかよくわかんないな・・やったことないし
高レベの装備は高く売れるってのは利用しませう
Commented by plm at 2006-02-28 18:35 x
みなさん熱いこめんとをありがとぅ
えっとたしかにP買い安くできるけどその分書とかかえなくなるぞお?
僕も書はかえるだけかうー
んでやっぱガシャエルナスとかがいいのか。最初のメイプルトラベルでいったらやるかあ
Commented by kaku_maple at 2006-03-01 17:39
金さえあれば俺もいきたい

そんな時間ねえよ


ってか真鯖いつw
Commented by plm at 2006-03-01 19:03 x
予想4月~6月!!


<< うあうれあ りうぇあどぅなう >>