人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
りでぃまーる
ジャンプ力誰もこめんとなかったけどまぁどうでもいいやあああああああぁ

というか新さばのことばっか考えてたら飽きてやる気なくなってきました

ヽ(゚ω゚ )ノ





プニモーション
それは僕らの心のよりどころ
いまそがりのひびわれた世俗のさなか
はじける風船だまのはかなげなる緊急回避

プニモーション
プニモーション

(以下繰り返し)
by Siglum | 2006-03-09 20:48 | ◇-Diary | Comments(4)
Commented by ritto at 2006-03-09 21:01 x
すでにMapleに興味感じない俺はどうすればおま!
Commented by ぷらm at 2006-03-09 21:57 x
やればはまるヽ(゚ω゚ )ノ
Commented by 爽快くん at 2006-03-09 23:39 x
ぷらぼうくん。この言葉を聞いたことはあるか。

「想像力は知識よりもっと大切である。」  …アインシュタイン

………。
Commented by plm at 2006-03-10 14:18 x
爽快くんなんでそんなことを知ってるんだ・・
まぁ・・これからは僕も「想像力は知識よりもっと大切である。」 ...爽快くん

っていえるわけだが


<< でぃてぃえーる うさそーす >>