人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
まくそうつくしい
DJMAXをちょっとがんばってみようかとおもいあms
PCが新しくなったことでハンデなしだぜ
DJMAXほんとの意味でスタートということで!
まぁ攻略やらできたらそういうことも記述

まずは現状 Lv11 5key
クリア可能な曲Lv7~8
キー配置:Bタイプ D F Space J K
備考:F Space J同時押し苦手 三個落ちてきたら把握不可(゜д°)

まくそうつくしい_c0027161_2232240.jpg


Level9のSpace of soul挑戦してみた この辺で死亡
まぁとりあえずこれがクリアできるようにがんばりま

昨日はLv7のRay of illuなんとかをギリギリでクリアしたけど
Space of soulやってからだと結構普通にクリアできたわ!
そんでLv7 Memory of beach?がスムーズにできて感動。ノーミスはまだ遠いけど。



Incident

んでぺりもさんと勝負したんだけどあの人はかなり達人でしt
7keyプレイヤーだけど、5keyきてもかなりうまかった。
曲Lv12~13?いってた。ためしに7keyいってみたけど「風にお願い」ノーマルでも死亡ktkr



Discover

キー配置Aってもしかして片手でやれってことですか?と解釈した僕は5key極めたら7keyで片手という野望を抱く

伸ばし音って皿が乗ってないとミスになるんだねええと当たり前っぽいことを発見
でもあれってもしかして初め皿のっけて終わりのとこでもっかい一回押すだけでもMAX100%とれんのかな?
by Siglum | 2006-06-07 22:24 | ◇-DJMAX | Comments(6)
Commented by 爽快くん at 2006-06-07 23:15 x
ぷらむ俺DJMAXレベル37なんですけど…!
Commented by 爽快くん at 2006-06-07 23:24 x
あ!今見てきたら俺…34だった!

まあ34レベル!!今度一緒にやろうぜ♪
Commented by きるふぁど at 2006-06-08 00:28 x
DJ今日初めてやったけど おもろいねwww
Commented by plm at 2006-06-08 18:25 x
おまおま僕より上手いやつとやると劣等感にさいなまれるだけだからいやだあああああああああああ
Commented by 爽快くん at 2006-06-08 22:29 x
DJMAX…やるなら普通にギターフリークスだろw
ギタフリとかドラマニのほうが楽しいし♪

DJMAXとか何あれ?DJ?ふざけんな!
なんだよあれ動物の声とかいろんな音はいってるじゃん!
音ゲーで一番くそ音ゲーだな

音ゲーをわかってないくそゲー♪
Commented by Siglum at 2006-06-08 22:57
僕にはDJMAXしかわからn


<< ちゃんけこ デイゼイ >>