人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
めしあ
幾日も音信不通ですいませn
僕はDJMAXの人となりました

日記書いてない間にいろいろあったんですよ
コースプレイに挑戦したりDJバトルやったり。今までソロでこもってたからいろいろ新鮮で楽しかったですー
んで結構上達しましたよ!

めしあ_c0027161_22555384.jpg


Lv10の曲むりやり初クリアだったり

めしあ_c0027161_22561840.jpg


最高コンボを更新したり!



Incident

んで今日はアバかってみました
めしあ_c0027161_22571733.jpg

EXP10%増加だそうです。まぁそういう効果はあんまり気にしてないんだけども
なんとなくアバがあると常連プレイヤーって感じがしてやる気UP!ですよお

めしあ_c0027161_22581052.jpg

さらに乱入部屋を初めて作ってみたり。

基本的に僕はノマラン(ノーマルラン)の部屋に入るんだけど、難易度結構ばらつきあるし
Lv3とかだるだるだし、SOS(Space of soul)こられてもぜんぜんだめだめだしいい。
ってことでLv6~8ローテーションって部屋を作ったんだけどなかなか接戦できたりで楽しい!
おすすめ

めしあ_c0027161_2313596.jpg

運がいいと一回くらいかてまs
まぁたいてい3位以下・・。勝率9%ぐらいだ今。



Discover

めしあ_c0027161_23456.jpg

ここチェックできるんだけどなんなのか謎・・
DONEって書いてあるってことは100%だすとチェックつくとかなんだろうか?!
by Siglum | 2006-06-26 23:02 | ◇-DJMAX | Comments(6)
Commented by きるふぁど at 2006-06-26 23:35 x
Commented by りっと at 2006-06-26 23:36 x
こめんと0なのにーこめんとがーあるーのがーわろすー
Commented by 爽快くん at 2006-06-27 18:50 x
俺のコメントするーしてもokです。
言いたいこと言わせてもらうだけなんで、見て不快だと思ったら
削除していただいてもかまいません。

自分から「爽快のためにブログのタイトルまで変えてやったんだ。
爽快、みんなの期待通り荒れてくれよ…ww 」とか言っておいて
これですか?逃げないでくださいよ。そうゆうの正直ムカつきます。
まあ、そんなことはさておき・・・。
僕の目的は、このブログの削除です。
一刻もはやくこのブログの削除をお願いします。
Commented by 真面目な佐ちょ at 2006-06-27 22:22 x
爽快?って人、私的にあなたの方がよっぽど不快です。

>僕の目的は、このブログの削除です。
>一刻もはやくこのブログの削除をお願いします。
そんなの知りません、あなたのわがままなんかどうでもイイです。
せっかくplmが戻ったのに、なぜ水を差すんだ?そうゆうの正直ムカつきます。

私の要望は、あなたがこのブログにコメントしないことです。
一刻も早くこのブログがから居なくなって下さい、お願いします。
Commented by 佐ちょ at 2006-06-27 22:24 x
DJMAX経験あるけど、
http://eucaly.net/~iso50/index.html
こっちの方が慣れちゃって指がついていかないよおおお
Commented by Siglum at 2006-06-27 23:53
ぼくは虫になる


<< ぽーぱな 笑 >>