人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
すてっくちっく
すてっくちっく_c0027161_0242687.jpg

ハードでラッキー!初HDみっしょんでぃすく

しかし僕は伸び悩んでいる・・
どうしたらもっとうまくなれるだろうか

でも最近やるのが楽しくなってきた難しい曲
SOSとか絶対無理だと思ってたらなんとなくみえるようになってきたー

そこでこれらの曲をノーミスチャレンジしようかな

すてっくちっく_c0027161_027762.jpg
Damascus HD Lv.9
なんと今日709COMBO繋げた曲 同時押しも多いが連続単発が結構ある、僕はそれが得意なのでこれ楽しい

すてっくちっく_c0027161_0271475.jpg
Futurism HD Lv.10
昔はNMでかなり修行してた曲。結構お気に!ずっとフツリズムだと思ってたけどフューチャリズムだということに最近気づいた・・。がんばる。

すてっくちっく_c0027161_0272224.jpg
Space Of Soul NM Lv.9
ノーマル一般で唯一のLv9曲。多くのプレイヤーに何かと立ちふさがるであろう関門。早い。

すてっくちっく_c0027161_0274542.jpg
Knowledge System NM Lv.8
この中では楽な方かも。集中すればいけそう。ぼちぼちやる。

すてっくちっく_c0027161_0275149.jpg
Can We Talk broken dog leg mix HD Lv.10
これもまぁお気に!むずいー。まぁオマケ。

すてっくちっく_c0027161_0275633.jpg
Far Fast Glass Field HD Lv.12
ふぁすとです。Lv12だけどわりといける。もわもわ。

さぁ10年後が楽しみだね!はたしてノーミスはできるのか!?
by Siglum | 2006-07-04 00:36 | ◇-DJMAX | Comments(1)
Commented by 10年後のお前より at 2006-07-05 16:27 x
今から2年後に、お前が浪人生になっている間に両親を亡くす。
その年、お前は決起して大学受験を試みるが失敗。お前は親の残した遺産で生きることを決意する。
それから1年後、とうとう貯金も底を尽き、お前には何も残されていなかった。お前はバイトをして生計を立て始める。
半年後、電気代とガス代が払えなくなり、泣く泣く家と土地を売り、新たなアパートに住むこととなる。
友人達やバイトの金などを工面してなんとか生活するも、1年後にはアパートを追い出され、浮浪者となるものの、路頭を彷徨っているところを伯母に拾われ、田舎へ行く。
3年間は何事も無かったが、自動車事故のために伯母が死去。保険金を受け取るも、脱力感により1年間何もせず。
その後、競馬やパチンコというギャンブルの魅力を漫画から感化され、惜しみも無く伯母の家を売却。
1年間かけて、その資金のほとんどを競馬や競輪、totoやロト6につぎ込むがことごとく外れ、無一文となる。
その半年後、「藁」を道端で拾い、人生の転機が訪れることとなる…


<< ふぃあねんてぃ すーるれーる >>