人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
うぇるさんびやが
うぇるさんびやが_c0027161_18413096.jpg
うぇるさんびやが_c0027161_18414988.jpg
かてないかてない。

まぁしかし週末MAX200%イベントでMAX稼ぎ部屋でやっていたので
うぇるさんびやが_c0027161_18455173.jpg
ついにこれを購入!

うぇるさんびやが_c0027161_18464792.jpg
フェードアウトかけ手たからみえなくいけどこんなかんじ!
うぇるさんびやが_c0027161_18471028.jpg
パキーンとね


それからそれからDJMAXのファンサイトをみつけて、
そこで評価を見っけたので僕はどれくらいかなと。ここ
うぇるさんびやが_c0027161_18472816.jpg

なんだか微妙な区分け・・。僕は中級者強くらいかな!(´▽`〃)


Incident

最近このブログのおかげかDJMAXがプチブーム再開かも。結構やってる人がいるみたいなので
たまには実力関係なくまったりバトルとかわいわいやりたいですうぅう

うぇるさんびやが_c0027161_18514737.jpgおまけ、ぺりものレアなせりふ


うぇるさんびやが_c0027161_18522069.jpgおまけ2、この方の名前とアバのセンスが最高。まじいいなぁ



Discover

Hit率の上げ方
僕は常に2倍速でやってたんだけど、1倍に戻したらもっといい記録でるかも、とやってみたんだけど、結果はぼろぼろ。
昔は1倍でずっとやってたんだけど、2倍に慣れると遅いほうが難しいようだ。
そこで2.5倍にしてみたらHit率がなんか上がったような。

なるほど、落ちてくるのが早い分、当たり判定と重なる位置幅が増えるわけだ。
だから視覚的にど真ん中を狙うのがシビアになる。それがHit率アップにつながるんじゃないかなと。
でもただスピードあげるだけでは上達しないっぽい。ある程度慣れたら次のステップへ、と進むのがいい修行法かも!

音ゲーってこういうの考慮されてつくられてんだねー
by Siglum | 2006-07-08 18:58 | ◇-DJMAX | Comments(5)
Commented by 影の帝王スノペーニャス at 2006-07-09 10:52 x
ぷら!音ゲーなら!
ギタフリ買うといいぞ!
Commented by ('ω` at 2006-07-09 21:11 x
ブレイブストーリー
http://www.bravestory.net/
Commented by ぎたf at 2006-07-09 23:14 x
ら(笑)
あらよるーはどーしたw
Commented by Siglum at 2006-07-10 16:56
ちょ、スノペーニャスギタフリかよ
Commented by すのpぎたf at 2006-07-10 21:36 x
クリスタルノート、キャンパスノート


<< てくたりーつ ふぃあねんてぃ >>