人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ぐてぃく
ぐてぃく_c0027161_8522149.jpg

doumo!三日目です。
あれ?四日目だっけ。ぷらむです。

ぐてぃく_c0027161_851489.jpg

たなおさんにあった!覚えててくれた・・・彼は五目erで火魔です!

ぐてぃく_c0027161_8552322.jpgぐるくえ!
二発でわにKO ういん すばぜんでたお

ぐてぃく_c0027161_8571242.jpg
るしとがいたお 五目やるお

勝ったお


ぐてぃく_c0027161_8572150.jpg

五目くれった
きみのいしはうけついだ
ぐてぃく_c0027161_8572944.jpg

sinda


しかし・・?
ぐてぃく_c0027161_8573662.jpg

なんて巧妙な!ルシトの策略だったようです

ぐてぃく_c0027161_92577.jpg

ぎるめんのみぅさんとすてぃじ狩ったけどぼくがかみのすぴーどでかったので
Lvあっぷを唖然としてみていたみぅさんでした(゚∀゚ )フハハハhッハ
ぐてぃく_c0027161_915522.jpg



みぅさんを一人残し僕はじぱへとたびだった
そこには愛しのアイテルさんがいた・・!
でも僕は遠くから眺めることしかできない臆病者・・・

ぐてぃく_c0027161_985076.jpg

なんと話しかけられたァァーッッ

ぐてぃく_c0027161_9134853.jpg
ぐてぃく_c0027161_9155035.jpg

ルシトくんとおなじことをいっています・・
案外共通点が!?

demoかわいいっていわれちゃいましたもうぼくはしあわせです
はいはい


...
(゜д`;)グォォォォォォ


ぐてぃく_c0027161_9242778.jpg

嫉妬したるしとに焼き鳥にされた・・・

ぐてぃく_c0027161_9245959.jpg

でもそのあとなぜか脱ぎ始めるるしt何がしたいんだ?
koituha crazy...

ぐてぃく_c0027161_9273543.jpg

はいはいup



ぐてぃく_c0027161_9364153.jpg

か、かなたん・・

ぐてぃく_c0027161_937099.jpg

か、かなたああああああn

ぐてぃく_c0027161_942161.jpg

課、かなたぁぁあああああああああああああああああああああああああああんん!!!!!!!!!!!!!



ぐてぃく_c0027161_9433277.jpg

はいはいup


ぐてぃく_c0027161_9444749.jpg

逃亡の果て、そこには撮がいた へんなかおだ
あえてスルー



そこでぼくはてんさいてきな遊びをおもひつひた

あんかーげーむだ!
僕が選択肢をだし、どこへ僕が行くべきかを決めてもらう。
まず最初はルシト君


・りっとにあいにいく
・ぎるめんにあいにいく
・アイテルさんに告る


ルシトの答えは・・
ぐてぃく_c0027161_945147.jpg


りっとだ!

りっとのもとへと向かう・・

ぐてぃく_c0027161_9531016.jpg


りっと草ww原草原wwwww草原wwwwww


りっとくんにもあんかをとばす

・かなたんにあいにいく
・ぎるめんにあいにいく
・アイテルさんに告る


りっとくんの選択はかなたん!!
かなたんの元へいくと待っていたのは・・?


・ぎるめんにあいにいく
・杏漓ちゃんにあいにいく
・アイテルさんに告る
・杏漓ちゃんに告る


かなたんの選択は

ぐてぃく_c0027161_956699.jpg


これは・・

ぐてぃく_c0027161_959361.jpg

ぐてぃく_c0027161_100591.jpg


彼氏さん・・・いたんだ・・・
こうなったら杏漓さんを口説き落とす


障害があるほど萌える

後編へ
by Siglum | 2006-08-16 09:42 | ◇-Diary | Comments(0)


<< ぐるまいりっじ にゅぷれでい >>