人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
るるぽーたぶる





るるぽーたぶる_c0027161_19174497.jpg





ゃぁノ ぷらむでsy 下の記事は電波信号です

るるぽーたぶる_c0027161_19172987.jpg

さて!今日はデンデンPTの様子を観察してきたんですがやっぱデンデンは強いみたいですね;;
墓ドロが多かったです。ソロ撃破してみたいもんですねぇ。

るるぽーたぶる_c0027161_1922187.jpg

えskに遭遇!えsk何気にかなりめいぷらー!
てか思ったよりFL一気に増えすぎだ!もっと一人一人増やしていきたいものですね。
     えsk : 天使 (りっと属性) Lvは止まってる チャットしてる人 底知れない

るるぽーたぶる_c0027161_1926970.jpg吉牛にも会った。
名前のセンスがスゴス。
いやあなつかしい。
でも吉牛は拡声器厨になっていた!
アバ買いすぎww拡声器使いすぎwwと言いたい

     よしぎゅう : 平民 (たわし属性) 昔はわいわいって感じの人だった 最近はふもふもしている...

るるぽーたぶる_c0027161_19282652.jpg
(゚д゚ )


るるぽーたぶる_c0027161_1930030.jpg

( ゚д゚)   (゚д゚ )


見つめ合う二人には何か二人にしかわからないつながりがあるのかもしれない・・

るるぽーたぶる_c0027161_19305333.jpg

撮、逃走・・ はしごの上り方が狂ってた


るるぽーたぶる_c0027161_19315523.jpg
うp


るるぽーたぶる_c0027161_19321120.jpg
そしてついにやってきた!シルフィさまです
ヘネタク前の草むらから飛び出してきました


るるぽーたぶる_c0027161_19345278.jpg
このお方は発言のSSのせるだけでねたになっちゃう!!




るるぽーたぶる_c0027161_1935012.jpg
記憶がなくなってしまったらしい。

僕たちは記憶探しの旅へ!


るるぽーたぶる_c0027161_1937661.jpg
そしたらバゼラが!!


るるぽーたぶる_c0027161_19371382.jpg
それをみたしるふぃさまもきのこを狩りはじめる

そうしたら帽子が二つもでました!オメデトウ


るるぽーたぶる_c0027161_19372260.jpg

何かなじんでます


るるぽーたぶる_c0027161_19372830.jpg
みんなの人気者!しるふぃさまこれからもお元気でー
     しるふぃさま : 長老 (深夜属性) いわずとしれた有名人。いつもちょわちょわしているが実態は・・



るるぽーたぶる_c0027161_19392498.jpg

デンデンソロ撃破


るるぽーたぶる_c0027161_19395453.jpg
その後なにか弩だったはずの"るいそ"が歩いてて圧巻
南下話しかけたら最初冷たかった(;ω;`)
るいそ : 町人 (るしと属性) なんだったか忘れtあ



るるぽーたぶる_c0027161_19473498.jpgりっともまけずに甘全体に!!

結構ナイスファッションじゃないでしょうか?

まひものコーディネートです。

似合っていますね。


るるぽーたぶる_c0027161_1950303.jpg

るるぽーたぶる_c0027161_19535758.jpgグルクエをギコリとやったり。ギコリは今も昔もいい人です。
グルメンもいい人でした!
日しゅりだけどなぜかガニアの人とか爽快くんに似てました。
SSのスパスラは苦戦でした・・!



るるぽーたぶる_c0027161_1955461.jpg

その後合コンへ。
はしごにつかまってる人がいい感じの色あいで擬態してました。
ダークサイトしたとき一瞬消えたかと思ったくらい。

るるぽーたぶる_c0027161_19555780.jpg
すてきなかっぷるもいました。


るるぽーたぶる_c0027161_19541044.jpg僕の方も彼女げっと!
でも2時間限定でしたというオチ。(´Д` )アァー


るるぽーたぶる_c0027161_19573722.jpg
これはy彼女募集yさん!なんか人名辞典にも載ってるすごい人なんだけど最近復帰したそうですね!
そんな人とちょっと話してしまいましたわ。面白い人だった!!

うん。

るるぽーたぶる_c0027161_19584962.jpg


君たちもっと叫んでいいよ!

るるぽーたぶる_c0027161_19591158.jpg
それからあああ運良くギルメンがサクティケを売ってくれた!

もう僕は神のペースでLvをあげます



るるぽーたぶる_c0027161_19594466.jpg

サクサクあげますおー

るるぽーたぶる_c0027161_200431.jpg

やっと転職場へ!ここ雲の流れがすき

るるぽーたぶる_c0027161_2002374.jpg
そそいっと

るるぽーたぶる_c0027161_2002911.jpg
うわああい



☆☆☆☆ FL 23/50
Grade2 []
Rank [――――――――┼―――――――――――――――――――――――――――――――
]




るるぽーたぶる_c0027161_20123920.jpg


るるぽーたぶる_c0027161_20125754.jpg

? なんだか違和感があるSS

るるぽーたぶる_c0027161_20132117.jpg
逃げちゃだめだ・・逃げちゃだめだ・・
by Siglum | 2006-08-18 20:01 | ◇-Diary | Comments(16)
Commented by gikori at 2006-08-18 21:05 x
ちょwもう2次か( ゚д゚)おめすw
Commented by plm at 2006-08-18 22:35 x
arii
Commented by 海草たんそう at 2006-08-19 01:22 x
よ!ぷらみーご!

2次か!おめでとんかつ!俺も今ぽぷらでわいわいしてるぜ!
録0だけど!(ρ°∩°)
ぽぷらlv15で飽きたぜ!でも頑張るぜ!
最近忙しくて狩りできないぜ!
tyo!
3次ばとうろうぜ!お互いサク1枚という同じ条件なら、いいべ!?
Commented by strafekun at 2006-08-19 01:35
ちょ
よしぎゅうwwwwwwwwなついいいな
ぶた撮かわいいぜ
撮ぶろぐ書けよ!これ見てるなら!俺んとこもきてくり!とりす!
Commented by tるえぃght at 2006-08-19 03:13 x
昨日だかおとといだかその前だか忘れたけど
新しく作ったサブで既に抜いていた罠
Commented by plm at 2006-08-19 03:30 x
らいとひどす;;

爽快君競争だ
Commented by 爽快君 at 2006-08-19 04:32 x
俺まだ起きてるぜ!
夏休みの宿題終わってないぜ!w
おう!負けないぜ!
Commented by Siglum at 2006-08-19 04:59
もうみんな生活りずむくそだな
Commented by mugennnosora at 2006-08-19 15:38
plm2次おめれとす

明日は3次だね
Commented by plm at 2006-08-19 17:31 x
そうだね
Commented by でぃや at 2006-08-19 23:20 x
そういうことか
Commented by 爽快たん at 2006-08-20 02:20 x
確かにwwwwwwww
つか生活リズムくそだよwwwwwwww
やばすwwwwwwww毎日朝まで花火か集まりだしww
まあ、遊びはいいぞ!ぷら今度遊ぼうぜ!
俺がにけつでどこまで飛ばしてやるぜ!
Commented by plm at 2006-08-20 06:06 x
かっこいいせりふなのにみすってる!もったいね
Commented by antesama at 2006-08-20 06:56
カップルすげえ
渋い結婚式
リンクしまんた
Commented by tるえぃght at 2006-08-24 00:25 x
ごめん僕朝の6.7時にいつも起きる・・・・

目覚まし類無しで・・・・・
Commented by plm at 2006-08-24 03:30 x


<< しんぐるたーむ メルエム >>