人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
しんぐるたーむ
Mapleスロンズ

しんぐるたーむ_c0027161_22312142.jpg







しんぐるたーむ_c0027161_22313251.jpg









hai,どうもぷらむです

用はですね・・

しんぐるたーむ_c0027161_22262353.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22263871.jpg
しんぐるたーむ_c0027161_22264365.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22264648.jpg













しんぐるたーむ_c0027161_22272722.jpg











しんぐるたーむ_c0027161_22274686.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22274024.jpg
しんぐるたーむ_c0027161_2227533.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22275984.jpg






しんぐるたーむ_c0027161_22332851.jpg







しんぐるたーむ_c0027161_22334052.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22334485.jpg
しんぐるたーむ_c0027161_22353198.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22353660.jpg









しんぐるたーむ_c0027161_22495689.jpg

ソオオイ








しんぐるたーむ_c0027161_2237277.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22375574.jpg
しんぐるたーむ_c0027161_2239474.jpgしんぐるたーむ_c0027161_2239962.jpg








ハイハイハイイイ!!!







しんぐるたーむ_c0027161_2243319.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22431529.jpg
しんぐるたーむ_c0027161_2243938.jpgしんぐるたーむ_c0027161_22432487.jpg


Lvがあがったんですよ。はいありがとうございます。

しんぐるたーむ_c0027161_22472265.jpgメイプルスロンズの方はちゃんと二個目がありまして、この後+30なったです。まぁよかった。
+28が3mで売ってたとか言えない・・。

しんぐるたーむ_c0027161_22482787.jpg



しんぐるたーむ_c0027161_2241568.jpg
ギコリ君がくるってました


しんぐるたーむ_c0027161_22503191.jpg夢も希望も見つかりませんYO
また友達に増えた・・すごいペースでともろくがー

     ふぁみま : 町人 (チェーン店属性) キャラデリして生まれ変わったっぽい!顔が広い人な気が!和む人です(゚д゚ )

しんぐるたーむ_c0027161_22555038.jpg

りべさんもいた。りべさんも長くやってるんだなぁ(´д` )
     りべさn : 仙人 (りべさん属性) 斬り一筋でずっとやってるお方。五目強し。みんなの憧れ。

しんぐるたーむ_c0027161_22583944.jpg
さらにギガくんまでもが出現。
     ぎがくん : モアイ (まひも属性) パス抜きとかでとらぶるが絶えない人!? ブログで漢字クイズが伝統になりつつあr
しんぐるたーむ_c0027161_2341685.jpg
彼女募集さn



しんぐるたーむ_c0027161_2332838.jpg

まぁそんなこんないろいろ出会いながらもグルくんだりでひたすら提灯ナイトフィーヴァー

しんぐるたーむ_c0027161_2345052.jpgすぱすぱ


しんぐるたーむ_c0027161_235686.jpgすぱpっぱっぱすぱす

っておまwwwいつのまに斬りになってんだよwwwwwww
って誰もつっこまない・・・。

(/ ´-`)ノヽ(´-` \)kanasisu-


しんぐるたーむ_c0027161_2381393.jpg


くまさんもなんか泣いてます。滝のような涙がどこからかあふれているでしょう?


しんぐるたーむ_c0027161_2395790.jpg

何か早朝のめちゃくちゃ変な時間帯に雑談会が開かれたんで
いってみたら、あるしぇさんににらまれました。最近のわかものはこわいでうs
しんぐるたーむ_c0027161_2310673.jpg卍erの人まじおもしろいですwwww

彼らの空気はどこで培ったものなんでしょうか・・ 興味があります。
この気候なら肥沃なチェルノーゼムがあるかもしれません。

しんぐるたーむ_c0027161_2310149.jpg

この空気は・・
見えるッ 緑だ。緑の空気だッ

しんぐるたーむ_c0027161_23165071.jpgちーずさんに賛美された。

ぼく流石だ。
メテオストライクだ。
地表にクレーターだ。
月だ。
ムーンだ。
すっぽんだ。



しんぐるたーむ_c0027161_2319251.jpg
これはやしょうさんです。天然記念物みたいな名前なので大切です。
ちょうど三次というのでついてった。

しんぐるたーむ_c0027161_23213570.jpg寝てる・・。


しんぐるたーむ_c0027161_2322487.jpg

このシャッターチャンスを逃さなかった僕はすごすぎる。
てか偶然とれたんだけどなにこれwwwwwwwwwwww

しんぐるたーむ_c0027161_23234295.jpgおめ!りんくしといたました!よろ!


しんぐるたーむ_c0027161_23241960.jpg
さてさて雷を手放して桃マンを・・。

DEX振り間違えて不足してたからちょうどほしくて・・

まぁそんなに損はないだろう!

初めての桃マン・・・


しんぐるたーむ_c0027161_23242573.jpg
提灯飽きたので変なものを狩ってみた。

MAPやけに広いわりに誰も狩ってねええし

しんぐるたーむ_c0027161_2329460.jpg

ウワアアアアアアアアコワイヨォォォォオ


しんぐるたーむ_c0027161_23243679.jpg

氷目はそこそこうまいが牛が邪魔すぎで死にかけるし

しんぐるたーむ_c0027161_23302014.jpg

ふぅ

それでDEX足りない分を補うべくフルツ装備しようとしたんだけど
ジパに売ってるのはLUK補正・・。仕方なくフリマ回ると30%一回成功品だけあった。6.6mで割合安いので全財産投入。
しんぐるたーむ_c0027161_23303774.jpg

こうなった!

しんぐるたーむ_c0027161_23315997.jpg
1枚間違えて買った100%書をぎこりに与えた 満腹度+20%



...

しんぐるたーむ_c0027161_2333316.jpg
しんぐるたーむ_c0027161_23331730.jpg
こんなやついたんだー

げったああああああああああ
もちろんちきんしてえええええ

しんぐるたーむ_c0027161_23332761.jpg
(。A 。 )

しんぐるたーむ_c0027161_23334418.jpg
Tu,Tuweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

tyo,Haeeeeeewwwwwwwwブスタ無効のシンギタ使ってたからこの変化はやばすwwwww



しんぐるたーむ_c0027161_23343752.jpg


まちがえんなww



しんぐるたーむ_c0027161_23385624.jpg
グルクエで活躍してきますわ!



☆☆☆☆☆☆ FL 29/50
Thief [――――――――――――――――――――]
Rank [――――――――――┼―――――――――――――――――――――――――――――
]






しんぐるたーむ_c0027161_23393440.jpg

けやきで三次おめでとうな!

しんぐるたーむ_c0027161_23435565.jpg
すぱすらにさヴぇじ

しんぐるたーむ_c0027161_2339392.jpg

じゃあみんなまたな!
しんぐるたーむ_c0027161_2345478.jpg
by siglum | 2006-08-20 22:48 | ◇-Diary | Comments(30)
Commented by ritt at 2006-08-20 23:03 x
monky!
Commented by Siglum at 2006-08-20 23:57
yabe-もうぶろぐ更新つかれた
Commented by ritto at 2006-08-21 01:25 x
ついかされてらー
Commented by 爽快 at 2006-08-21 07:05 x
oiwwwwwwwwwwwww
PCぶっ壊れてwwwwwwwwwwwwめいぽできねー
1回つけたんじゃwwwwwwwwアイコンがある画面いけないwww
wwwwwwだからwwww電源をそのままきってー
20回ぐらいやらないとwwwwwwwwwたまにしかつかないw
wwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwどうすんだwww
そのせいで抜かれたしwwwwwwwwwww
つかwwwwww俺のエロサイト見すぎによるwwwwwww
ウイルス感染かwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwww
ばかwwwwwwwwwwwwwwwwww50で泊まれぼけww
wwwwwwwwwwwwwwwwもう勝てないwwwwwwwwwwww
絶対に無理だwwwwwwwwwwwwww土日逃したwwwwwww
いやwwwwwwwwwwwwwwまだ負けないwwwwwwwww
tyowwwwwwwwwww

一応ぷらむさんPCの直し方教えてください。
あと、メイプルのアイコン押しても、音は出るのですが
画面にメイプルの映像が映されません。
ぷらむさんのブログを見てる人、ぷらむさん
直し方わかるかたいましたら教えてください。
Commented by plm at 2006-08-21 12:41 x
リカバリ>そうかい
Commented by gikori at 2006-08-21 12:57 x
めいぷるはんたああああああああああああ
Commented by 爽快くん at 2006-08-21 13:13 x
ぷらーさん!
めいぽの映像はでるは、okになったけど
最初の20回ぐらいやらないとってのは直ってない。
しかも、つけっぱでいたいけど親が消す。
俺がだめといっても消す。
しかも深夜11時~は俺外出してるから無理ってなわけです。
これはどうすんの
Commented by antesama at 2006-08-21 15:17
ふわぺらむ(笑)

レベルあげすぎっす。
まあまた一緒に提灯かろうや
Commented by plm at 2006-08-21 18:29 x
え、リカバリやったら全部でーたきえるけどPCは直るだろ!
Commented by plm at 2006-08-21 18:30 x
めいぷるはんたーくえすとのついでにネペ狩ったらでましたw
50匹ぐらいしか狩ってないのに・・ 狩り始めにDROPってなんかよくあるよね

レベルがんばったのもっとほめて!
Commented by (メД゚ ) at 2006-08-21 21:50 x
かすかに鼓動が・・・
  俺の鼓動が響くぜ
    胸に刻め俺のビートを・・・
Commented by らすとんさま at 2006-08-21 22:18 x
>そーかい
plmの言うとおりリカバリするのが一番手っ取り早い。

ろくに狩ってないけど一応さぶ56れべ
Commented by plm at 2006-08-21 22:36 x
らすとんさまもちべたかすぎ
Commented by 爽快たん at 2006-08-22 00:08 x
ちょwwwwwwwwwwwwww
らすとんwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwけやきで俺を知っていた理由はこれかw
あんとき会話しのは気のせいか!
Commented by らすとんさま at 2006-08-22 15:44 x
いや普通にわかるってwww
Commented by らすとんさま at 2006-08-22 15:44 x
Remember-isme@hotmail.co.jpメッセアド
Commented by anri1240-very at 2006-08-22 16:58
がんばってるねぇwwww
なにげにσ(´∪` *)の友達がぃるwwwwww
Commented by 1 at 2006-08-22 22:11 x
masaka ore comment mirenaku nattenai?
comment button oshitemo katchin te tomatta mama ni naru.
douiukotokasetumeisitekure>PLUM
Commented by plm at 2006-08-22 23:17 x
wakannne-yo
Commented by plm at 2006-08-22 23:18 x
杏漓ちゃんの友達どこいるんだ!!
Commented by plm at 2006-08-22 23:18 x
くまさんか
Commented by anri1240-very at 2006-08-24 11:45
(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ
自分で答え出しちゃってるょwwwww

プラムのQ&Aヾ(●・∀・)ノ
Commented by M at 2006-08-24 12:05 x
(゚∀゚)ノ●ウンコー
Commented by 1 at 2006-08-24 14:58 x
お前これやりすぎな。中大見学が学校の宿題だってお前もわかってんだろ?
だったらさっさと返信せえや。これやるのもいいけど現実での生活にいろいろ差し障りがありすぎ。
てかネットはネット、現実は現実で分別できてることを祈る。
あと俺の書き込みとメール等々全て確認済みだったら返信ね?これ常識ね?
それから準備しとけ。いつもの格好じゃ大学なんて入れてもらえんぞ?
カバン類用意しとけ。前日風呂入れ。髪洗え。歯磨け。ちゃんとした格好しろ。ウエストポーチとかやめろ。
集合場所等々はメールで伝えてある。読め。
なんかネトゲやりすぎて俺のメールとかにも一切気付いてないようだからここに書き込ませていただいた。
以上や。
Commented by 海藻くん at 2006-08-24 16:40 x
俺が思うぷらむの想像。

「エッチだけどまじめ」

以上や。
Commented by 爽快 at 2006-08-24 16:41 x
tyo
ぷら風呂毎日入らないの?w
Commented by りっと at 2006-08-24 16:43 x
tyo
ぷら風呂一緒入らないの?w
Commented by plm at 2006-08-24 18:52 x
uwa-i
Commented by strafekun at 2006-08-24 22:05
tyo
ぷらと入るのは僕だ!
Commented by 爽快 at 2006-08-27 12:54 x
ぷらたぶん3次したのかな?


<< たっとぅぷー るるぽーたぶる >>