人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ふぉるりんととぅてぃりる


プロローグ

ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_9453242.jpg


妖しき物の怪

ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_945401.jpg


不適なる笑み

ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_9453665.jpg


平穏なる一時

ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_9454784.jpg


濃霧に浮かぶ人影―


ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_9455196.jpg



・・・交差する


ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_945584.jpg


愛と憎しみ・・・


ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_946214.jpg

争いの中で得たものは・・・?


ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_9451414.jpg仲間?


ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_9451951.jpg熱情?


ふぉるりんととぅてぃりる_c0027161_9454398.jpg

結束!意志! そして人は深化する・・・ッ!!!





やっと更新できそーです
大量に書きたいことがあるので時間を遡りながらまた分割しておとどけいたします。
物語はルディグルクエ卒業の後から・・
by Siglum | 2006-08-30 10:01 | ◇-Diary | Comments(19)
Commented by 墨っち at 2006-08-30 15:25 x
あたし軽く悪役っぽくね?w(o'∀`o)
Commented by 爽快 at 2006-08-30 20:08 x
な、なんかすげえええええええええええええええ
ぷら|д゚)
Commented by ritt at 2006-08-30 23:23 x
3次おめ
Commented by ぺかっち at 2006-08-30 23:47 x
ども。

元気にしてますか。
爽快してますか、それねーですか?

毎日りっとしてますか
りんすしてますか? 食べてますか?(

まぁお久しぶり。
相変わらず頑張ってますねぇ、いつかはめいぽに復帰できたらいいな

とりあえず今は、みんなにお顔が見せられませんです
いつかplmに顔面クロスチョップを本気でぶつけられる日がくることを待っています

現在我は留置s(ry ではなく、家ですぐぷぁひでぶ

挨拶だけです、多分ここ来るの面倒なのでお気に入りいれとくです。
そういえば、エキサイトってcssの編集できましたっけ?
できればエキサイト戻ろうかな。 うーん。

とりあえず 眠たいです  さよならです
ばいばい   あとでメッセいきます。
Commented by plm at 2006-08-30 23:48 x
まじ電波wwwwwwwwww
Commented by ぺかかん at 2006-08-31 00:05 x
それなんてエロゲ
Commented by fuens at 2006-08-31 03:10
うほっ
俺いるじゃん
Commented by 爽快くん at 2006-08-31 06:39 x

ちょ
3次したん?
Commented by antesama at 2006-08-31 06:42
ちょwwwwまってwwwwww何俺のバナーwwwwwwwww

右上がりアクセントてwwwwwwwwwwww
Commented by Siglum at 2006-08-31 07:05
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Commented by strafekun at 2006-08-31 07:54
俺もうちわシフ作って63まで育てたとき
スチ振ってたwwww
Commented by anri1240-very at 2006-08-31 15:33
ヾ(●・∀・)ノ
Commented by plm at 2006-08-31 18:12 x
ヾ(・∀・●)ノ
Commented by おてぃんてぃんぺろぺろ at 2006-09-01 03:28 x
ぺろぺろ
Commented by 爽快くん at 2006-09-01 13:36 x
テスト
Commented by pornomelisa at 2006-09-01 19:02
柚・・・?でイイんカナ
リンクしちゃって( ̄∀ ̄*)
http://aiueoh.exblog.jp/
Commented by 爽快たそたそ at 2006-09-02 03:26 x
おい更新しろ(
おてぃんてぃんぺろぺろ
Commented by plm at 2006-09-02 03:40 x
更新しよう!→あ、やっぱ後回し ループ中
Commented by 爽快たそたそ at 2006-09-02 10:03 x
~plmを実際に声にだしてやってみよう!~企画

plmと声に出そう。読み方は二通り。さあ、やってみよう。

読み方1.ぷらむ。さあ、声に出そう!
うーん。まだまだもう少し、「ら」と「む」の間を強調するように
まるでkissするような舌でもう一度!
べりーぐっど!

読み方2.ピーエルエム!さあ、声に出してみよう!
最後のエムをいやらしく!もう一度!
べりーぐっど!最高だよ!

ってなわけで企画終了。
この企画の目的は全国のみなさんにメイプラゥムというブログを
通して、英語のレッスンをすることにより国際交流を深めることです。


<< しゃべりば たっとぅぷー >>