人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
れきかるた
鈴の方はかなり粘ったけどでなくていらんもん売りにいったときちょうどお店に運命的に笛があったんで購入・・
すごいタイミング!!そんなわけで無事作成。
れきかるた_c0027161_1131823.jpg


スキルの方は
れきかるた_c0027161_1132331.jpg
こんなことになったんですが!

れきかるた_c0027161_1132737.jpg
すいませんマキシになりました。

れきかるた_c0027161_1133184.jpg
ぷげらくん(せっちゃぬ)、もといてたぬす(はやにえ郎)、もとい吐きそうもとい∈(・ω・)∋ダムーと一緒に始めたんだけどね!
出会いが朝4時だっけかというなんかミラクル。ぷげらくんのいろいろな一面を最近少しずつ知らされてきています。

れきかるた_c0027161_1133516.jpg
クエで髪だけ染色だお(^ω^ )

れきかるた_c0027161_1133885.jpg

かなりあこがれてた爆!


れきかるた_c0027161_1134227.jpg

きれいにふっとんだぜ


れきかるた_c0027161_1134799.jpg

さらにそろもんよかえってきたぞ!(何のせりふか知らない)
祝福ダンジョン2!まじここ沸きまくりんぐで毎日がエブリデイ♪
れきかるた_c0027161_114057.jpg

コンボつながりまくりんぐ夢ひろがりんぐ( ゚∋゚)

れきかるた_c0027161_1135618.jpg
祝福2はまるよー極防御装備にしたらKBしなくなってすごいすごい

シベの火力が比べるとこんな差あるんだとわかった。まぁここではいい意味で火力なくていいわ!
数手かかるからこそ溜め狩りできて楽しいんからね!
スキルの多さはシベやってたから圧巻だし!とってもマキシマムでマキシングルだしちゃう!
なってみたいなマーキュリーシンドローム♪
by Siglum | 2006-10-15 01:30 | ◇-Diary | Comments(17)
Commented by ritto at 2006-10-15 04:34 x
だいすき。
Commented by mugennnosora at 2006-10-15 08:02
ソロモンよ!私はかえってきた!ダロ
これガンダムですよ
Commented by strafekun at 2006-10-15 23:02
ぷらさん。
日記に何が書いてあるかわからないので
めいぽねたよろしくだぜ!さりげなくやってんだろーw
Commented by 1 at 2006-10-16 13:44 x
>日記に何が書いてあるかわからない
だよな 気持ち悪いよな
Commented by plm at 2006-10-16 16:37 x
超越した五感で読みとくのだきみたち
Commented by でぃや at 2006-10-16 21:01 x
もしtwをやっているならどこでやっているのか教えてください

もしmaplestoryをやっているのならSSを貼ってください

もしあなたが生きているのならば返事をください

もし、

もし・・・・・・・。
Commented by plm at 2006-10-17 01:47 x
ぱるすさばだよう
Commented by strafekun at 2006-10-17 15:14
>だよな 気持ち悪いよな
同じく 気持ち悪いよな
Commented by plm at 2006-10-17 19:44 x
( ゚д゚)
Commented by strafekun at 2006-10-17 21:53
ぷらむがかわいそうwwwwwwwwwwwww
Commented by strafekun at 2006-10-17 23:05
とりあえず!俺のブログ見てくれ!
Commented by anri1240-very at 2006-10-17 23:39
ねむぃ(ぇ
Commented by 1 at 2006-10-18 13:47 x
次の記事は松浦亜弥クラミジア説について
Commented by 403中ぺか at 2006-10-19 08:35 x
よう。 ぺーぱー溺愛ぷらむよ。
受験終わったらめいぽ復活するぜ。

この物語はフィクションです
Commented by plm at 2006-10-19 17:02 x
ホウ━━━━━( ゚Å゚)━━━━━!!
Commented by 403中ぺか at 2006-10-19 19:03 x
返事遅いの。
Commented by 1 at 2006-10-20 14:46 x
ねぇねぇ、今CMでやってたテイルズウィーバーっていうゲームって、どこの機種で出してるゲームなの?プレステ2?ゲームキューブ?なんか最後の「ホワァァン」っていう音と共に出ていたような気もしないでもないロゴマークがゲームキューブにそっくりだったよな気がしないでもないような感じがしたんだけどなぁー、誰か詳細教えてくれないかなぁ


<< いあつえで ろーるはっしゅ >>