人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
よううぇり
よううぇり_c0027161_20154982.jpg
Fentanestやったらはまったww
これいいね。ジャンルSPIRAL SEQUENCEとか意味不明だけど。
てか他の曲にも意味わかるジャンル付けされてるやつないけど!

よううぇり_c0027161_20184370.jpg
そしてMoBいまさらながらフルコン!やっぱこれで30万いくんだなー

よううぇり_c0027161_20195680.jpg
コースプレイすとろべりげっとしたり

よううぇり_c0027161_20204117.jpg
すごいおしかったり


よううぇり_c0027161_205184.jpg
そして!ランキングついにはいったお(゚ ω゚ )

よううぇり_c0027161_2055430.jpg
いままでこうだったのがあああああ





よううぇり_c0027161_2055430.jpg
こうなったああああ
かわってねえええ

どうやらTOP500はいんないとむりっぽい

バトルランキング500位は・・

よううぇり_c0027161_207597.jpg
1700勝とか・・8倍くらいですね(。A 。 )

ライトランキング500位わー

よううぇり_c0027161_2065666.jpg


ヽ(゚ω゚ )ノ


よううぇり_c0027161_2093119.jpg
そんで!これが届いた!
キャンペーン時にクレジット買ったらもれなくついてくるやつと雪の結晶のやつ

よううぇり_c0027161_2011292.jpg
早速使ってみるー
すげー赤い。

よううぇり_c0027161_20112760.jpg
最初使った時Breakしたのかと思う。

よううぇり_c0027161_20125236.jpg
ノートの方も使ってみる。
前のと比べるとかなり小さく感じるけど、こっちのがかっこいいかもね!

よううぇり_c0027161_20134627.jpg
青い伸ばしと合わさると綺麗ね!

よううぇり_c0027161_20142719.jpg
割れ方もいいなこれ

そんなわけでギア追加、ノート新調しましたとさあああ


Inceident

よううぇり_c0027161_2021252.jpg
プレミア部屋に初めて入った。

よううぇり_c0027161_20222081.jpg
一発目なんか奇跡的に勝利
しかしその後一回も1位入れなかった。レベルが高すぎる・・
みんなHit98%↑とか余裕ででまくり。オワタ\(^o^)/

よううぇり_c0027161_2024794.jpg
ぼく感化されたのか自己記ww録w越えとるwwwwww

よううぇり_c0027161_2025159.jpg
次の日またプレミアにいくと・・
なんとあまやっこが(゚Д゚ )

よううぇり_c0027161_20255330.jpg
コンボ1999とか強すぎる
SOSMXとか注文してたし狂ってる!

よううぇり_c0027161_2027583.jpg
まぁおかげでこれの存在を知った!
SCでもわりとできる。おもしれー あとFearもいい曲!
Ray of MXとかもかなりおもしろい MX進出しそうな感じ

よううぇり_c0027161_20295673.jpg
いまんとここんなもんだけど・・



よううぇり_c0027161_20321225.jpg
後々振り返って見るとおもしろいのでステータスをはっとく
by Siglum | 2007-01-21 20:32 | ◇-DJMAX | Comments(22)
Commented by mugennnosora at 2007-01-21 21:23
一番最初のやつがfateのセイバーにみえたぁぁああああOTZ

あとDJラオウとはりあってくださぃ
Commented by plm at 2007-01-21 21:25 x
誰っすかwww
Commented by plm at 2007-01-21 21:25 x
fatewwwかなたんfate好きなのか
Commented by でぃや at 2007-01-21 21:33 x
ってか今までぷらむdjmaxすごいっておもってたけど
5keyだったのか。。。
Commented by plm at 2007-01-21 22:43 x
5keyだお
7keyとかむりすww
Commented by at 2007-01-21 22:50 x
ザビビはにちゃんより酷いな…
信者とか少ないけどリア厨大杉て吐き気下
しかもにちゃんよりスレ乱雑、重複、荒しを無視できない厨、ウザいコテハンの数々、にちゃんを遙かに良牙している不毛さ、情報量の貧しさ、なれ合い、馬鹿、DQN、ネカマ、一般知識弁えて無い奴、

ああ数えるだけできりがないが

負の面でザビビは、にちゃんを超越している

たぶん精神年齢低い奴が使ってるんだろな
もー両方嫌い
Commented by plm at 2007-01-21 23:22 x
ザビビまだあったんだ
何をみて判断してるんの・・
まぁやっぱ教えて!gooがいちばん精錬されてるっちゃされてると思う!
Commented by at 2007-01-21 23:24 x
しかも今調べたら俺の思ってる事だいたい世評と一緒だった
やぱ皆気づいてるんだね

見てて凄い必死な様が笑えるのがにちゃん(特にFFDQジョジョPSウィー信者系が持論オッピロゲで香ばしい

みてて笑えない内輪連厨がザビビ

とにかくザビビには引いた
にちゃんも相当ヲタ臭いけどザビビはイライラするくらい香る
新参だししょがないのかな
Commented by at 2007-01-21 23:27 x
教えろgooは暇してる会社員や主婦層が回答してるのか、なんか説教臭い

てかちょっとにちゃんとザ美々のアニメ板にでもいってみろよ興味なくても
吹くから
Commented by plm at 2007-01-21 23:32 x
ちょコメントはや
Commented by plm at 2007-01-21 23:34 x
みてきまーす
Commented by plm at 2007-01-21 23:51 x
2ch→どこみていいのかわかんない・・
 任天堂信者とかよく聞くけど実際どこでなにを言い争ってるのかわかんねーぞ!
ジョジョネタ展開してるやつはどこにでもいるきがするけど・・もはやデフォ
ザビビ→背景の色が落ち着くです
 まぁやっぱどっちもいろんな会話しすぎてて何がなんだかわかんな
 どの板みたんだよー
教えろgooはたしかに説教くさいかも なんかとても的を射てるね

この際次なる勢力 教えてthechannelとかで必死で笑えて、厨くさくて説教くさい完璧な大型掲示板を立ち上げたらいいんじゃないか
Commented by antesama at 2007-01-22 02:00
しょうへいへーいwww
Commented by Soukaikun at 2007-01-22 02:28
おいwwwwwwwwwww
記事の途中途中にある薄い線どうやったんw
Commented by plm at 2007-01-22 14:06 x
<hr>って書くとこうなるう
Commented by plm at 2007-01-22 14:09 x
しょうへいよくしらない!
Commented by mugennnosora at 2007-01-22 18:51
サザンアイズのほうがすきです
Commented by at 2007-01-22 19:16 x
手を出さない方がよいのはにちゃんだな
ザビは手軽だから厨群がる

どっちにも属したくないのでやらんぞ漏れは
Commented by plm at 2007-01-22 19:35 x
どんなのなら属してもいいんだい
Commented by at 2007-01-23 01:28 x
ネットから身を引くのが最強かな
一般人は新聞からニュースを得てるし
ネットは一部以外、別段見たくもないし興味もなければ面白味もない連中が風呂具やらHPやら立てて鬱陶しい
自己満なら交換ノートでもしてろよ友達と
いないやつはチラシの裏で疑似HP作って意見書いてろ
誰かとつながってないと不安なのはわかるがなんかのウケ売りみたいな事言って事故陶酔に浸るのはやめれ きもいんだよ
あとネットで顔も知らん奴によく気を許せるよな、マジで。
なんでメールとかやろと思えるのか信じられないよ

だからザビは純粋な情報交換スペースとしては不満

つか情報交換となれ合いをいっしょくたにするなよ
Commented by at 2007-01-23 01:31 x
↑て俺自信のことだったorz

o...rz
Commented by plm at 2007-01-23 15:36 x
首取れてるウウ
一般人もわりあいネットで情報得てる時代なんじゃあないかな!
ネットは顔がわからない分、性格がよくわかるとかそういう言い分がでそうや
しょこたんに属そう!


<< うりめんて りくちぇす >>