人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
りぺれい
1さん絶対防御将軍をわすれてったよー
by Siglum | 2007-07-20 04:29 | ◇-Diary | Comments(8)
Commented by ryu at 2007-07-20 07:53 x
地味に強いよな

防御しながら攻撃とか
Commented by Soukaikun at 2007-07-20 23:19
1さんなめやがって!!
何が受験だ。結局、ぷらむんちで遊戯王か??
あん??人になんかぐだぐだ言っておいて遊戯王か??
ずっと俺のターンか??まじ死ねよ。まじ遊戯王なめやがって!!
Commented by 受験性1 at 2007-07-21 11:46 x
ああもうメンドクセ
おまえにあげるわ
そのかわり今年中に大検取って大学受けろよ
それ出来ないなら返せ

>総会
保科深夜でせぅ
ぁのンッに、虹の根本ぉ、ってさわれるんれすか?
Commented by Soukaikun at 2007-07-21 11:56
ぷらむどま。1さんのコメントっていっつも上から目線だよな。
きもちわりーっ。まじで引く。ぷらむ以外に友達いないのかな・・・かな?
大体、1さんってリアだとどうなの?頭良くてイケメンなのかな・・・かな?
たぶん俺の予想じゃ、頭良くても顔はニキビとできものだらけって
感じするけどな。まあリア顔が見てみたいぜ。これ以上、言うとさ
受験に集中できないだろ?^^だからもう言うのやめるね^^
かわいそうだから^^^^^んじゃ^^ばいばい^^
Commented by plm at 2007-07-21 13:33 x
れなwwwwwwww
Commented by mugennnosora at 2007-07-24 04:00
遊戯王っててっきりもう打ち切りになったんだと思ってた
それなんて神ゲー?神違いオワタ
Commented by plm at 2007-07-24 15:37 x
遊戯王は紙ゲーだよ。
来週のじゃんぷにカードがついてくるお
Commented by Soukaikun at 2007-07-25 01:09
おい
ぷらむのコメントのところおもしろいから
もっと記事書いて盛り上げてください
つまり更新してくださいお願いします100万円あげます
嘘じゃないです嘘です更新しようね☆はーt


<< えぴとうふ あそぱそまそ >>