コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
カテゴリ:◇-Extra( 15 )
ふゅヴぁ
ぷらげを やるのです・・
c0027161_15143857.png
ぷらげを・・

Pluge
[PR]
by siglum | 2013-07-10 15:15 | ◇-Extra
らんぷら
そういえば突拍子ないけど、ちょっと前にぷらむが作ったゲームの宣伝
RPGツクール製RTPRPG ランタイムプラム!

DLとかちょっとした紹介はこちらより→ http://plm.soudesune.net/_/rtp_menu.html

c0027161_145879.jpg

様々なアイテム・・共生生物・・魔法・・仲間を駆使して時と空間を生き延びれ!

感想とかお待ちしておりますのでぜひやっていってね!!1
[PR]
by Siglum | 2011-07-28 01:07 | ◇-Extra
くっか
共同制作のRPGついに完成!BGM作曲全部1さん。
Apocalypse

何気ない若者 アーリィの前に おもむろに迫る怪しい者
c0027161_11535225.gif
そうか この掌にあるものが 心か

ダウンロード   公式サイト   VX RTP
※プレイするには例によってRPGツクールVX RTP(ランタイムパッケージ)が必要です。(DL無料)
[PR]
by Siglum | 2009-06-29 11:54 | ◇-Extra
ぷれらみ
巡り合う時の願い・・・・・・、


それは太古からの意思。想う世界。
モンハンの取説を読んでいて知ったかぶりし、適当につくっていたRPG、今、始動!


c0027161_14302256.jpg

c0027161_14542557.gif
(※この画像は製作とは関係ないものです。)

タイトル:プレラミーロルマリオム
作者:ぷらむ 製作ツール:RPGツクールVX
ジャンル:鬼畜収集系シューティングアクションシミュレーション格闘RPG

ダウンロード


VX RTP

※プレイするにはRPGツクールVX RTP(ランタイムパッケージ)が必要です。(DL無料)
[PR]
by Siglum | 2009-02-02 14:42 | ◇-Extra
ぱそみすと
なにかかこうとおもったけどなにもなかったのでばとんをやりました

【自 己 紹 介 バ ト ン】

1.自分に関して3行で説明して下さい。
plimsoll
limeade
meltdown

2.趣味、特技などについて1行で説明して下さい。
睡眠無学習

3.その他、言いたいことを3行で説明してください。
人は
・・
レ・・


4.ブログをやってどれくらいになりますか。
ハンバーガー4個分

5.ブログをやってていいことはありましたか。
はい

6.友達は多いですか。
もちろんさ!

7.友達にどう思われているか気にかけすぎることがありますか。
ごもっとも

8.家が火事です。家の中には、自分の妻と、母親がいます。どちらを助けますか。
自分の妻です 母親の方には自分がついていないので多分他人だというひっかけ問題と推測

9.あなたにとってお金とはなんですか。
**円です

10.オシャレですか。
黒っぽいです

11.容姿が酷い方ですか。
セミオートフルメタルレボリューション桃風味といったかんじ

12.DOUTEI?まさかチェリーなの?
DOUSITEパチュリーなの

13.好きな数字は何ですか。
67

14.お疲れ様でした。それより俺のことどう思う?
きさまいつからそこにいた

15.お疲れ様でした。あなたの性格は ぬけめがない ですね
ぬけめがない のところは何かプログラムで変化しないのですか
[PR]
by Siglum | 2008-02-16 22:52 | ◇-Extra
しるれこ

plmとrstの集大成

-RstCollection-

略してルシコレ! オンエア!


c0027161_19562011.jpg
本作品はRPGツクールXPによって作られたコラボ・アンソロジーなRPGです。
collaboration(共同制作)のanthology(詩選集、作品集)であり、一筋のストーリーはなく、様々な世界が織り交ざって構成された奇妙なRPGです。
(魔王ルシトの討伐が当面の目的となります)


c0027161_19562734.jpg

思いがけないところにイベントがあるぞ!怪しいところは積極的に調べよう。

c0027161_19563350.jpg
戦闘は美麗なサイドビュー、ターン制システムを採用!

c0027161_19563939.jpg
セリフは現役の芸人志望るしと君原作!

c0027161_19564541.jpg
難易度はかなりシビア。少ないヒントから攻略しよう!

※プレイするにはRPGツクールXP RTP(ランタイムパッケージ)が必要です。
[PR]
by Siglum | 2007-08-22 20:27 | ◇-Extra
うぇこぺむ
もうこのぶろぐしんでる
ばるすされたし

このままではひますぎるのでばとん
[PR]
by Siglum | 2007-01-29 23:31 | ◇-Extra
ばーどん
ばとんは見つからないように一個下げて更新

おもしろくねーばとん
[PR]
by siglum | 2007-01-06 17:28 | ◇-Extra
ぺるちゃてい
バンド組んだ

愛染ぷぷりえる:カスタネット
浮竹るしと:ドラム
松尾ダム:ギター
田島りっと:ごぼう

になった。

練習風景
[PR]
by Siglum | 2006-12-26 22:29 | ◇-Extra
特集! 顔を傾けて10回転しようとすると5回目あたりから目が回る剣

特集!!

"顔を傾けて10回転しようとすると


    5回目あたりから目が回る剣について"


c0027161_1303197.jpg顔を傾けて10回転しようとすると5回目あたりから
目が回る剣
、これはいったいどういうことだろうか?
まず、顔を傾けることからはじめるであろう。傾ける程度は個人によって変わるかもしれない。
一般成人の平均の統計からいえば30゚である。30゚傾けた状態で10回転しようと試みる。
しかし実際には全員が全員10回、回転することはできない。5回目あたりから目が回ってしまうためである。
目が回るとは、ゼリー状の何かが体の傾きにあわせ、すぐそれを調整しようとするがコップの水を揺らした後のようにすぐには落ち着かないため起きる現象である。
絵で示すと(◎◎;)こんな状態。あるいは(@@;)こんな状態を指す。
つまり我々は顔を傾けて10回転しようと試みると5回目の辺りで目が回ってしまう、という局面へと追いやられてしまうわけである。
そしてそれを個人差なく故意に発生させることができる剣、その存在が明るみになった。

c0027161_1311395.jpg夜のように暗く不気味な村。
村の中心に位置する池の辺りに村人が集まり何事かを話していた。
村の東にある山へ出かけた者たちが戻ってこないというのだ。
そんな忌まわしげな噂が立ち込めるこの村にはひっそりと立つよろず屋がある。
今回我々はこのよろず屋へとやってきたのである。

そこに目的の物はあった。
顔を傾けて10回転しようとすると5回目あたりから目が回る剣はそこにあった。(図1)

この国の通貨9800ゴールドを支払い、我々はこれを購入することに成功した。
そしてこれが実際に振るってみた衝撃の動画である
衝撃の動画1
もちろん使用された相手はこうなってしまう
衝撃の動画2
[PR]
by Siglum | 2006-09-24 13:01 | ◇-Extra