コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
カテゴリ:◇-DJMAX( 23 )
すぺりみ
にじぽんに負けたくないのでPOS対抗!
c0027161_23292568.jpg
これが最も新しいのですが、ためまくってたのがあったのを思い出したのでぺたぺた

~~~

c0027161_23475779.jpg
うますぎの人たち

c0027161_2348392.jpg
この拮抗ぶりは凄いな

c0027161_2348753.jpg
ズバァッ



Incident

c0027161_23482165.jpg
みんな・・・死んでる!

c0027161_23482562.jpg
にじぽんを負けさす!

c0027161_092951.jpg
圧勝・・・。

c0027161_09217.jpg
まひもがんばれ・・・。

c0027161_23483784.jpg
500記念

c0027161_23484170.jpg
天才だったとき!


c0027161_23484664.jpg
AIの限界

c0027161_23484997.jpg
1みす

c0027161_23485254.jpg
うまくなった体感のRED

c0027161_0105557.jpg
Lv16くりあっ もっと理不尽な鬼難度かと思ったらそうでもない

c0027161_23485666.jpg
極めすぎの人

c0027161_2349289.jpg
ブチキレの時


Discover

c0027161_23491031.jpg
プレミア部屋にはこんな機能が!
[PR]
by Siglum | 2007-04-18 00:11 | ◇-DJMAX | Comments(2)
るねぱなこぷ
このスキンみにくいなー。

新サバでなかったYAN

c0027161_19261748.jpg
Luv flow MX!

c0027161_1926487.jpg
Ray of SC BREAK9...

c0027161_19273085.jpg
AI SCこれむりだろ

c0027161_1927559.jpg
CNP MXがんばったやつ

c0027161_1929723.jpg
Ritto of Death HD これむりだろ

c0027161_19293869.jpg
EoM SC ぷんぷんだろ

c0027161_19302169.jpg
Fear MX 解禁したやつ

c0027161_1931149.jpg
Revenge MX これ系が苦手すぎる

c0027161_19312343.jpg
SOS MXなんとか初クリアのやつ

c0027161_19315512.jpg
Super Lovely HD おしいYAN

c0027161_19355257.jpg
EoM MX結構いったやつ

c0027161_193594.jpg
これレインボウじゃないんすか


Incident

c0027161_19334017.jpg
ぴゃるみん登場!彼はいったい誰!?

c0027161_19341132.jpg
片手プレイでぴゃるみん成長記録を!

c0027161_19373486.jpg
なんだこいつら

c0027161_1936368.jpg
1%の戦い


...



c0027161_19413165.jpg
2%でぴゃるみんに勝ったやつ。

c0027161_19415944.jpg
BreakとCombo数同じだけどぴゃるみんに勝ったやつ。

c0027161_19423160.jpg
LvUPしながらぴゃるみんに勝ったやつ。


c0027161_19425234.jpg
勝ったけどぴゃるみんが33.33%だしたやつ。



Discover

c0027161_19403283.jpg
このNewってなんなんだろう。




c0027161_19391466.jpg
右のはふじさんらしい。

大丈夫かRst・・・。
[PR]
by Siglum | 2007-03-15 19:44 | ◇-DJMAX | Comments(14)
ぴゃるてま
c0027161_19233712.jpg
ねばせ 3ミスで死ぬこわい

c0027161_1925759.jpg
FAR HD初ふるこん!

c0027161_19251529.jpg
SOS HD初ふるこん!

c0027161_19252289.jpg
MOB HD初?ふるこん!

c0027161_19492877.jpg
びっみょーなのでランキング更新

c0027161_1926750.jpg
ついに30だ!何かSCかMXがちょっと増えたような木が下。



そしてコースプレイをやってーた。
#19 MAGNUM IMPACT
MilesHDCatchMeHDLet's go babyHDLightHouseHDSINHDで、
コンボを1500つなげなくてはならないという。
(これのひどいところはMilesフルコン、CatchMeフルコンしても、Let's goの最初のLNまで突破しないと1500コンボいかないという・・。
よってCatchMeをフルコンでMiles&Let's goをそこそこつなげるか、
Let's goそこそことLightHouseフルコンでSINそこそこのどっちかという選択肢になる・・。)


c0027161_19305968.jpg
すごくおしい
失敗したらコンテニューで前の曲のコンボつながった状態で続行できることを先に知っていれば・・・。

c0027161_19405146.jpg
まぁ lemon げっと!

c0027161_19283147.jpg
apple げっと!

c0027161_1930197.jpg
おらんげげっと!

c0027161_1942363.jpg
lemon げっ なんか付属品げっと!

c0027161_19425519.jpg能力はこんな感じ
エララァァァァッ


c0027161_19432071.jpgエ エララァ エ エェ!


c0027161_19265691.jpg
コースプレイランキングに記録のこった

c0027161_19442038.jpg
ついでに300章でしたとさ

Inceident

c0027161_19465451.jpg
M氏 つよウィ

c0027161_19471444.jpg
なんか撮るのみすしてこんなSSしかなかった
Wiiiiii

c0027161_19482587.jpg
MX部屋はじえmてはいったおもしろかったんちょす

おまけなんだろーン
[PR]
by Siglum | 2007-03-06 19:22 | ◇-DJMAX | Comments(10)
たいちここ
c0027161_002762.jpg
なんもいじってないのにネトマのアバタが変わってた・・。

c0027161_012144.jpg
ランクはめっちゃあがってた。

c0027161_2357721.jpg
レコードの方はーここから進展なし

c0027161_2357133.jpg

c0027161_23572261.jpg
ここまでやったけどー飽きて最近はやってないMidnightBloodちゃん

c0027161_23585974.jpg
祝!1000敗

c0027161_23594981.jpg
記念にDISC状態

~~数日経過~~

c0027161_015891.jpg
Seekerすごいいった

c0027161_02475.jpg
最近はMX SCがおもしろい
Rayo f SCがくそおもしろかった気がしたのでよくやってます

c0027161_033368.jpg
オブリやらもSCおもしろい
MXオブリはBPMのわりに遅いので0.5倍速はやめてやると吉だったり・・

c0027161_014127.jpg
MoBSC- あまやこにがんばれっていわれた

c0027161_044811.jpg
すごいひさびさにM氏のブログみたらめっちゃつよくて
感化されてCNPMXに挑戦したけどこれが限界だた・・
M氏やばい

c0027161_035033.jpg
SINMX 微妙だ!

Discover

c0027161_06439.jpg
MoBで激しく惜しい最後にミスしたやつ
これをみて思ったんだけどMAXというのはMAXコンボのことだろうが
BREAKを引いた数になって表示されてるという。なんか意味あるんだろうか。

c0027161_081250.jpg
こんな感じに光ってるタイミングでSSとるように心がけたい!
でもきっとこんな謎のこだわりは次回までに忘れてる。
[PR]
by Siglum | 2007-02-11 00:08 | ◇-DJMAX | Comments(9)
よううぇり
c0027161_20154982.jpg
Fentanestやったらはまったww
これいいね。ジャンルSPIRAL SEQUENCEとか意味不明だけど。
てか他の曲にも意味わかるジャンル付けされてるやつないけど!

c0027161_20184370.jpg
そしてMoBいまさらながらフルコン!やっぱこれで30万いくんだなー

c0027161_20195680.jpg
コースプレイすとろべりげっとしたり

c0027161_20204117.jpg
すごいおしかったり


c0027161_205184.jpg
そして!ランキングついにはいったお(゚ ω゚ )

c0027161_2055430.jpg
いままでこうだったのがあああああ





c0027161_2055430.jpg
こうなったああああ
かわってねえええ

どうやらTOP500はいんないとむりっぽい

バトルランキング500位は・・

c0027161_207597.jpg
1700勝とか・・8倍くらいですね(。A 。 )

ライトランキング500位わー

c0027161_2065666.jpg


ヽ(゚ω゚ )ノ


c0027161_2093119.jpg
そんで!これが届いた!
キャンペーン時にクレジット買ったらもれなくついてくるやつと雪の結晶のやつ

c0027161_2011292.jpg
早速使ってみるー
すげー赤い。

c0027161_20112760.jpg
最初使った時Breakしたのかと思う。

c0027161_20125236.jpg
ノートの方も使ってみる。
前のと比べるとかなり小さく感じるけど、こっちのがかっこいいかもね!

c0027161_20134627.jpg
青い伸ばしと合わさると綺麗ね!

c0027161_20142719.jpg
割れ方もいいなこれ

そんなわけでギア追加、ノート新調しましたとさあああ


Inceident

c0027161_2021252.jpg
プレミア部屋に初めて入った。

c0027161_20222081.jpg
一発目なんか奇跡的に勝利
しかしその後一回も1位入れなかった。レベルが高すぎる・・
みんなHit98%↑とか余裕ででまくり。オワタ\(^o^)/

c0027161_2024794.jpg
ぼく感化されたのか自己記ww録w越えとるwwwwww

c0027161_2025159.jpg
次の日またプレミアにいくと・・
なんとあまやっこが(゚Д゚ )

c0027161_20255330.jpg
コンボ1999とか強すぎる
SOSMXとか注文してたし狂ってる!

c0027161_2027583.jpg
まぁおかげでこれの存在を知った!
SCでもわりとできる。おもしれー あとFearもいい曲!
Ray of MXとかもかなりおもしろい MX進出しそうな感じ

c0027161_20295673.jpg
いまんとここんなもんだけど・・



c0027161_20321225.jpg
後々振り返って見るとおもしろいのでステータスをはっとく
[PR]
by Siglum | 2007-01-21 20:32 | ◇-DJMAX | Comments(22)
いんてぃぐらふぃ
c0027161_2221814.jpg
Phantm of skyで30万点こえたー&コンボも更新

c0027161_22152249.jpg

きえかかってるうううう


c0027161_223797.jpg
次はこれだな・・

c0027161_2233357.jpg
これも覚醒してたときこのスコアだせたけど
SeekerHDの4Breakのもそうだけどおおお
普段やっててもいい記録でねー

選曲傾向が
OblivionHD
Phantom Of SkyHD
MidNight BloodHD
Vibaldi Summer 3rd Mov.HD
Aurora BorealisHD

らへんになってきたかなと思う

ファントムとSeekerとAIあたりでランキング挑みたいとこ

c0027161_2251241.jpg
アストロ悲惨だけどクリアできるようになったんだなーと気づいた

Mixもクリアはできるよーなった
c0027161_2253923.jpg
CanWeTalkMX
c0027161_2255111.jpg
ElasticStarMX
c0027161_2255771.jpg
風にお願いMX
c0027161_226340.jpg
SaveMyDreamMX

一回しかやってないからBreak1とか微妙な記録だけどおお

c0027161_227442.jpg
あとフルコンしたやつ

c0027161_228524.jpg
Hitがやけに高かったやつ
[PR]
by Siglum | 2007-01-09 22:08 | ◇-DJMAX | Comments(7)
ぷらしくとーしょ
c0027161_6461352.jpg
まじレインボウディスクくれwwwwwww

クレジットを入手したぷらむ君、ばりばりプレミア曲やってます。

このReglet of snowってやつもかなりいいね!
Lv12でめっちゃいっぱいノート落ちてくるから相当むずいけど。
Obli、Seekerを中心にいろいろあさってみたんですけどねー

c0027161_6495377.jpg
まぁSeekerはもうやばい銀ディスクまでいったしwww
安定してとれるわ。

c0027161_651778.jpg
HDやってみたらなんかすごいいったし(((゚Д゚;)))
これフルコンいけんじゃね!!

c0027161_6515149.jpg

SuperLovelyもBreak11、10、7、6・・ときてここまでいった。
HDのがいいわ!Reglet級に降ってくるけど。Lv12だしね!!

c0027161_654033.jpg
あとこれをフルコンしてしまったためにコンボ1000台越えちゃったぜ!
SeekerNMでHit上げるよりこっちやった方が点数楽にとれちゃいそうだ・・。

c0027161_6553100.jpg
よくわかんないやつ銀Get。

こんな調子でー記録を伸ばしておりますお

OblivionHD
SeekerNM
VanishLadyHD
Aurora BorealisHD
Super LovelyHD
Reglet of snowHD

あたりが今はまってるやつで練習中ー。
次点でFeelやREDなど。

公式のランキングに載るためには、勝数上げて、バトルランキングにのるか、
ランキングモードで記録ださなきゃいけないことを最近思い出したので、ランキングモードなんかもたまに挑戦。
c0027161_7201372.jpg
いちおー載ってるけど3000位とか果てしない・・もう少しいきたいでうs
3曲30万いければ90万いけるはずなんだ!
1位やべー てか点数が勝数になってて、勝率とかいうのが謎の数値・・。


Incident
c0027161_785255.jpg
チーム戦おもしろいね!
キャラがいい人いたんで盛り上がったわw
c0027161_795421.jpg



Discover
最近BPMってやつを活用できるようになってきた。
Beat Per Minuteの略で1分間の四分音符の数をあらわしているらしい。
まぁこれが高いと速い曲になるので、SPEEDをこれ見て調整するとやりやすい早さにできる。
具体的にするとBPM150の曲が2.5倍速で一番やりやすいとすると、
BPM200の曲は2倍速、BPM100の曲は3倍速でやるといい感じ。
対戦でも、F4(減速)F5(加速)できるのでログに表示されるBPMみて変えれるー。
SinとかYaPartyとかランダムできたときとか曲の始めでF4押せば、結構普通な速さに・・!
[PR]
by Siglum | 2006-12-24 07:23 | ◇-DJMAX | Comments(2)
ぺるしんぷゅけ
わろっしんぐ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑いん笑笑笑ゆあーめもりーいずあいあむぷあまん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

c0027161_0205386.jpg


MPwwwwwwwwくれwじwwwwwwっとwwwwwwwwww
買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400円wwwでwwwwwあばげっとwwwww
EXP+20% MAX+10%だぜ!まぁ平凡

そしてもちプレミア曲できるぜ!!!


c0027161_0243881.jpg

Seeker!!!!!!!!!!!!まじktkr
やべえええええええええええええええ

c0027161_0252182.jpg

一発でブロンズだぜ!!まじこれいいぜwwwwwwwwwwwww

c0027161_0255957.jpg

うは極めたkkkktttkrwwwwwwwww29万wwwwww

c0027161_0271090.jpg

Hardむずwwwwwwwwwwwww

c0027161_028783.jpg

もちオブリもやるぜ!!
かっけええええええ
c0027161_0282249.jpg

LNきびしすwwwwwwwwwわろっしんぐwwwwww
メイプルでもSeekerとかOblivioNとかギルドあるけどみんなDJMAXやってんのかwwwwwww
c0027161_0354155.jpg

REDなつかしいいいいいいいいいやりたかったんだあああああああうわあああああああん

プレミア曲いいわwwwwww新鮮すぎwwwwww
他にもいろいろやってみた!!!

c0027161_0351084.jpg
EternalMemory(少女の夢)
M2Uより!なんとなくM2Uっぽさがでてるううまぁまぁかな
c0027161_03736.jpg
feel
なんか簡単に点数とれそうこれwwwwww
c0027161_0332640.jpg
なんすかこれびびるwwwwwwwww
c0027161_0381548.jpg
桜華月
うはなつかしい。結構新しい方で最初一般曲だったけどプレミア移ったやつうう
たまにやりたくなるのはなぜだろう。
c0027161_0393156.jpg
PHOENIX VIRUS
M2Uより!なんかどっかできいたようなメロディだけどこれもいいな!繰り返し結構疲れるけど(。A 。 )
c0027161_0445790.jpg
RiverFlow
LuvFlowの親戚ですかねwwwwwLuvFlowもえもえなんで期待してtらはえーよwww

c0027161_040165.jpg

moe-

c0027161_0452848.jpg
Stars in your eyes
あなたの眼の中に星があああぁうあうlfgぺりもちゃんがすきそうな曲?
c0027161_0462891.jpg
SuperLovely
新ぼくのあばとなったベリーちゃんが出演してるやつ!まぁ悪くないわああ速ええよ

他にもいろいろやってるううおちょっとずつれびゅううしようかな
300クレジットあったのにもう250くらいだわwwwwww
一曲3.3円だから大切に使わなきゃ( ゚人`)


Incident
c0027161_0321389.jpg
NM部屋でSOSフルコンだぜwwwwwプレミアパワーだしヽ(゚ω゚      )ノ


Discover
c0027161_0485687.jpg

こんな機能あったんすかwwwww
なぜジャンルだけこんなボタンに・・

あと右四角い枠は音楽ダウンロードするときチェックいれると一括でやってくれるってだけなんだね(´Д `)
スチールとるとチェックがつくだったらよかったのにィィィ

メイプラゥムなのにメイプルネタナッシング THE皆無!
ナッシンインパティキュラ!
[PR]
by Siglum | 2006-12-14 00:47 | ◇-DJMAX | Comments(9)
えりそてすた
c0027161_21545585.jpg


100%一回とっとこうと思って風にお願いEasy
初めてとったすちーる!神!
片っ端から100%とってくという修行法やろうかと思ったけど
二曲目のend of moonlightからもうかなりしんどいんでたぶん挫折・・。

そしてブランクがあったけど最近少し練習して、
ずっと前に自分への課題を試しにやってみたらかなり上達してる!
c0027161_21572111.jpg

Futurism余裕フルコン。

c0027161_21592192.jpg

Damascusもわりと余裕。曲の始め辺りの危なかったけど。記録更新ー。
でもHD部屋の人はたいてい30万は越えてるからなあ・・。MoBやればいくんだろうけど。

c0027161_2211763.jpg

SOSはLv9のくせにいまだになんかミスでる・・。まぁこれもフルコンはいけそうなもんだけど。

c0027161_222292.jpg

Farはもうなんか混乱してむずいわ。Lv12にしては簡単だけど。でもめんどい。

ひさびさDJもやり始めてきたので誰かやんないかな~
同じくらいの強さの人いたらいいのに!



Incident
c0027161_223831.jpg

ということでひゃっふーを誘ってみた。
そしたらJASCOは狂ってた。

zyaaan
[PR]
by Siglum | 2006-12-10 22:05 | ◇-DJMAX | Comments(6)
あみさくひるな
c0027161_23473728.jpg
なんかひさびさにLvUPです!!!

c0027161_2348959.jpg
HD部屋で1位とった!!
あんまりないことです。

c0027161_23472040.jpg


ゆきちょりー!




c0027161_23484546.jpg
新顔絶妙や・・・
髪とかあっぷじゃんあっぷあっぷ
[PR]
by Siglum | 2006-11-29 23:49 | ◇-DJMAX | Comments(5)