人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
るぢぃ
るぢぃ_c0027161_16382343.jpg プラムはついに巣立ちの時です・・。
お世話になったビクトリア大陸を惜しみながら、
新たなるオシリア大陸へ探究心をもって出航~
さっくん、しばらくお別れだよ・・と思ったら来たさっくんめ。

るぢぃ_c0027161_16383433.jpg
船員はたったの四名でした。
だけど船はオートマチック?だし、浮いてるし、すげぇな。
バルさんでるので船内にいなきゃ~と思ったけど、
みくさんは全然普通に外出てました。勇気ある・・。

るぢぃ_c0027161_16375549.jpg
さらにさらに
次はルディブリアム行き船へ~!
今度はバルもでないので快適な旅。
プロペラ?で飛んでたし今度はもっとすごい船だね。
落ちたらどうなるかと思ったけど落ちなかった。
そういえばみくさんが空が青いね~とか言ってたけど全然青くなかった。


そんでルディに到着~!

るぢぃ_c0027161_1636283.jpgやぁ~、したらこんな人に会ったよ~
この人に会うのにエオス塔をがんばって下り上り下り・・・
なんかたくさんクエあるのでそれもやってってます。


・・だけどその中に信じられない奴がいた。



るぢぃ_c0027161_16471787.jpg

(°O°・・

大の大人が・・なんてことを・・・。w?ってなんだよ!嘲てんのか!こんにゃろう!

るぢぃ_c0027161_16512388.jpgそんなこんなで疲れちゃいました・・・休憩~・・

LvUP:40→41
by Siglum | 2005-03-07 16:52 | ◇-Diary | Comments(3)
Commented by 煌き at 2005-03-07 18:46 x
なんか最近やることねーし、だべってるだけだ(´・ω・`)
ランクなんて下がりっぱなしwうぇうぇうぇうぇwww
ランク展示機能が搭載された当時と比較すると多分100位は落ちてるな!
Commented by Sig at 2005-03-07 22:27 x
だれかたまにはまともなコメントをつけてくれ・・
Commented by Sig at 2005-03-07 22:27 x
僕は当時から上がりっぱなしだぁ・・
2000位くらい上がってるんじゃないかな!


<< えもすとう にょどてぃらみ >>