人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ごれんぬ
いえいえ

彼はそう遠慮した。

だけどそうもいってられない。芋焼きポテトがすぐそこまで迫ってるんだ。
狭まってるんだ。だから、というわけではないが心してかかるんだ。
いいか、やつはプロペッショナル、ポテイト。
だがあんたは一階の貝の一種だといわれただろう。
いいやおれはたとえ貝だろうが、陸貝。リクエスト外では依頼は受け付けていないんだ。
そんな!じゃあ契約金はどうなるってんだよ。軽(自動車)や九斤ではまだ流行りヤマイが流行マイマイでソニックブームだそうじゃないか。

おいおい、忘れたのか、俺の名前はムニール。それが解なんだよ。
by Siglum | 2010-03-02 03:43 | ◇-Novel | Comments(1)
Commented by mel at 2010-03-02 12:23 x
こないだ溺れた女助けたのよ、そしたらそいつ自殺なんだと。
笑った!溺れた事隠す為に嘘偽っちゃって、マジ最低!
食べるのに困ってる?今時そんな!ここ日本だぜ?
そいつホテルに連れ込んで抱いたら涙流してやんの。
何その演技!生きててよかった?そのセリフでイクなんてどんなプレイよ?
俺そんなにテクねぇし、演技そこまでするか?普通?
で、家に送ったらなんと小学生の娘が。二人暮し?
その娘も痩せててこれまた親子揃ってダイエット?
痩せれば可愛いとか思ってんの?むかついて、
高カロリーピザ3人分取ったら泣きながらばくばく食ってんの。
3日ぶりの食い物?爆笑!何そのバカ演技?


<< んむよにもむよ しかーぷれいせす >>