人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
るくもんじゃす
けむくじゃらの こもくずが そこにたたずんでひた。
けももずくのように きもちのよくないもので けむたひ。
きなこをかぶせて こなきじをなじり なきわめく こじたちに なけなしのじこまいを こじする。
こもちのけものの もぬけのからが けもぬけぬ ぬえのもけい これすなわち もののけ。
もののけの けもののけを けふのもっけに のっけようものなら のけものにされる。
こもけは のもけの けのもようを もけようとしていれば いもける。 
by Siglum | 2010-03-02 04:37 | ◇-Diary | Comments(1)
Commented by mel at 2010-03-02 12:11 x
A「もしさぁ、お前のおかんと恋人がおぼれてたらどっち助ける?」
B「そりゃどっちもだろ」
A「いや、助けられるのは1人だけとしたら」
B「えー?シチュエーションがわからん。俺はどこにいるの?」
A「じゃあ、おまえはボートに乗ってんの。乗れるのは後一人。どうする?」
B「うーん・・・」
おれはおかんかな、とおもってたら。
B「俺が降りて二人を乗せるかな」
A「・・・やっべ、ちょっと惚れそう」


<< てんけてきてきめこん かそりめ >>