人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
じこみなん
------------つづき---------------

ほとんどのものを失ったものの、久々にやりたかったのを強制リタイアさせられて
それに向かっていた気持ちが煮えきらず、新しいネクソンIDで作ってみた
るしとがムギちゃんのキーボードくれt

じこみなん_c0027161_2242572.jpg




じこみなん_c0027161_2245422.jpg


新職のデュアルブレイド
近年普及しつつあるデュアルショック、デュアルディスプレイなどの流れを組むもので、
再度召喚することで効果モンスターとして扱う

じこみなん_c0027161_2243230.jpg
こんなイメージシーンがはいるようになったんだ
なにこのドラゴンわるすぎるでしょう

じこみなん_c0027161_2251084.jpg
そうして、DRAGONを目の敵にする

じこみなん_c0027161_2251999.jpg



竜使いえヴぁん現る

じこみなん_c0027161_2252491.jpg



シェエェアイサィ

じこみなん_c0027161_2252978.jpg


こんなところでぇ…


じこみなん_c0027161_2253383.jpg
タマーゴ


じこみなん_c0027161_2253934.jpg
トリプルスタブしゅうとく

じこみなん_c0027161_225457.jpg
ズシャー

~本日のメイプルシトーリー~(オチです)
じこみなん_c0027161_2255095.jpg
どこ座ってるしと

改めて0からやると困窮極まる感じでなかなか肩身が狭い・・
物に恵まれていた頃とうってかわって精神的なゆとりもなくなってしまうのかなぁ
なんだかやっぱり狭苦しく感じてしまうところがある・・
かつてのアイテムとかお金は、曲がりなりにも自分で稼いで溜めてた財産だったから
心置きなく使えたし、ちょっとした満足でもあった。



じこみなん_c0027161_2255690.jpg
大量のぷらむをすり潰した

じこみなん_c0027161_2243952.jpg
アンロックバイ粉ぷらむ!
じこみなん_c0027161_22445100.jpg
アンロックバイ粉ぷらむ!
by Siglum | 2010-09-02 02:54 | ◇-Diary | Comments(0)


<< えばぶべりでい まぷれェ >>