人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ぽばりぺいべい
ぽばりぺいべい_c0027161_18353610.jpg
だんだん SS が しょうか できて ないよ
かにんぐの ぼこぼこ げーむ だよ

ぽばりぺいべい_c0027161_18354132.jpg
これみたら DJMAX やりたく なったよ

ぽばりぺいべい_c0027161_18354550.jpg
あらんの ひとと くんだら わきまち なるぐらい せんめつ しすぎて ふいたよ
ぽばりぺいべい_c0027161_18354864.jpg
 いっしょに しょうごう げっと



ぽばりぺいべい_c0027161_18355276.jpg
でんせつの りっと・・ こんなキャラが いたじだいも あったね これは むかしの ふぉるだから ひろってきました
すこしずつ むかしの SSも のせていこうかと おもいます

ぽばりぺいべい_c0027161_1836367.jpg
たちむかう りっと よこにいる ぷらむは 加工で かさねました

ぽばりぺいべい_c0027161_1836126.jpg
りっとの 墓 ぷらむは 加工 です

~本日のメイプルシトーリー~
ぽばりぺいべい_c0027161_18361595.jpg
今はモウみることができない こんなキャラがいたんだ・・
その目に焼付けるしと
by Siglum | 2010-09-10 18:42 | ◇-Diary | Comments(4)
Commented by ri at 2010-09-11 00:39 x
トルコダガーの刃ってぎざぎざだったんだね
Commented by まひも at 2010-09-11 01:17 x
DJMAX!!!!
Commented by Siglum at 2010-09-11 01:29
トルコダガーってなんだよwww
djまx!!
Commented by r at 2010-09-11 17:12 x
are doruko dattano arewwww


<< ぽがにょじょばのぱばす えばぶべりでい >>