人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
でぃんぺらりやのほぽう

でぃんぺらりやのほぽう_c0027161_21543546.jpg
り っ と 爆 発

でぃんぺらりやのほぽう_c0027161_21544662.jpg
なにやらりっと

でぃんぺらりやのほぽう_c0027161_21544291.jpg
スロットに隠れようとするりっとだった

でぃんぺらりやのほぽう_c0027161_21544989.jpg
行動に謎が多いりっと

でぃんぺらりやのほぽう_c0027161_21545290.jpg
みんなで挑んだ 道場! 道場!

でぃんぺらりやのほぽう_c0027161_21543967.jpg
意に介さぬるしと

でぃんぺらりやのほぽう_c0027161_2154568.jpg
冷静なりっと

でぃんぺらりやのほぽう_c0027161_21545938.jpg
通常魔法(禁止カード)
相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。

by Siglum | 2010-10-07 22:01 | ◇-Diary | Comments(0)


<< ぺーくぽらまりてぃ どどんがろんばりや >>