人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ごだぱらむ
ごだぱらむ_c0027161_2226233.jpg
るなたーん

ごだぱらむ_c0027161_2226717.jpg
危険な粉ぷらむ

ごだぱらむ_c0027161_22261679.jpg
Jゴレ寄せ狩り楽しいよお
ごだぱらむ_c0027161_22262097.jpg
お昼寝SAN

ごだぱらむ_c0027161_22262465.jpg
ある日の粉ぷらむが見たふりま風景


ごだぱらむ_c0027161_22262958.jpg
粉修行

ごだぱらむ_c0027161_22263440.jpg
修行の成果・・初撃破


ごだぱらむ_c0027161_22263732.jpg
右向くPT


ごだぱらむ_c0027161_22264058.jpg
右向いてます


ごだぱらむ_c0027161_22264646.jpg
zyabababa


ごだぱらむ_c0027161_22265052.jpg
ボビューン



ごだぱらむ_c0027161_22265369.jpg
なんか戦ってた


ごだぱらむ_c0027161_22265612.jpg
何か・・玉が・・


ごだぱらむ_c0027161_22265973.jpg
何かすごい見られてた

~本日のメイプルシトーリー~
ごだぱらむ_c0027161_22261173.jpg
見られてるしと

by Siglum | 2010-11-11 22:34 | ◇-Diary | Comments(10)
Commented by 1 at 2010-11-12 00:31 x
お前見てたらネトゲ廃人気質の人は何してても廃人になるとわかったきがする
お前がこんなことやってる間に俺はCDを出したわけで 身銭切ったわけで。。。10万以上。。。。。。
Commented by r at 2010-11-12 00:43 x
なにそれすごくきになるbe wood
Commented by Siglum at 2010-11-12 02:24
パス抜きされたの悔しかったんでね・・
そんなかかるの(゚д゚;≡;゚д゚) でも売れれば取り返せるんでしょう すごい稼ぎそう
Commented by 1 at 2010-11-12 22:39 x
全部売れても7万以上赤字確定だよ!!売価低いから。。。破格だから。。
うわーーああああああここで宣伝しようかなぁ、そしたらみんな買ってくれっかなー
でもそしたらOFF会になっちゃうからいいか
友達と共作だから俺ひとりの判断では無理だし まぁいいか
Commented by Siglum at 2010-11-13 01:19
そんな破格なのか
有名アーティストの買うよりそういう人のCD買うのもよさそう
Commented by 1 at 2010-11-13 23:21 x
聞いてくれた?どおだった?
Commented by Siglum at 2010-11-14 10:54
うおーーカチッカチッではじまってすごい惹きこまれるものを感じた
いつも新しい表現を取り込んでて新鮮 テーマ的な統一感もあってかっこいなー
まじでCDなってた完成度たけえ もっと聞き込みたいと思ます
Commented by 1 at 2010-11-15 00:29 x
ありがとう!30分以上あるので500円分の価値はあると思います。。。
セカンドアルバムはもっと俺色の強い曲が多く入ると思う!なんつーか、もっとテクノから離れる気がするw
次回もよろしくオナシャス!
Commented by Siglum at 2010-11-16 05:31
ちょww最後のテトリスじゃねwwwwなんぞこれwww
Commented by 1 at 2010-11-18 01:19 x
アレンジ入れたw
おまけトラックあるのになーみんな買わないんだもんなー


<< べぎょす ぽとすめちゅあのもとすむつ >>