人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
たりんとめんたるとりやっとす

!!告知!!










この春?夏?一番熱いやつがやってくる・・!






初心人狼大会.. ―TheJinroNovice―




たりんとめんたるとりやっとす_c0027161_1712539.jpg
決戦!!

戦いが今幕を開ける!!






たりんとめんたるとりやっとす_c0027161_17134121.jpg

負けられない
     やつがいる・・!







たりんとめんたるとりやっとす_c0027161_17193537.jpg


あらゆる事態に

   刮目せよ!!!




 君は耐えられるか・・、迫り来る恐怖と絶望に立ち向かうのは一瞬の判断と冷静な読みだ―

プラム、近日開催予定

人狼公式ページ こちら
※このゲームはルールを理解しないとだめだめです、できるだけルール読んできてね!
しかも場合によってはゲーム全部仕切りなおしなんて事もあるので注意・・
by Siglum | 2005-05-20 17:08 | ◇-Diary | Comments(6)
Commented by ritto at 2005-05-20 23:25 x
やりかたしんねーけど。やってもぇぇですYO。PCつかえるときならn
Commented by mugennnosora at 2005-05-21 08:11
(・д・`)よくわからんかった。ゲームの勝敗不明。終了。だましあいゴメンだ
Commented by Siglum at 2005-05-21 12:06
彼方君騙しましょーよ
Commented by ぇゅ at 2005-05-23 15:43 x
ルールがいまいちわかんにゃかったぁぁぁ;;
ムズイ(ぁ
Commented by ぇゅ at 2005-05-23 15:43 x
ルールがいまいちわかんにゃかったぁぁぁ;;
ムズイ(ぁ
Commented by ぷらーむ at 2005-05-23 17:07 x
まぁやればどーにかなるなる


<< びゃーにゃふ ゆろこちき >>