人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
るぢいるん

今日から張り切ってグルクエです!!

40Lvで割りと誘われるもんです~。


るぢいるん_c0027161_22401918.jpgはい、張り切ったね!

・・

もーめがばん?ってなんだ、強くなってるよ!!
ラグってラーメン使えんかったよ!

ちなみに今日のグrクエ内容
・第一回:途中で二人落ちて続行不可(ロムバドにて
・第二回:リーダーが急用落ち(確率にて・・
・第三回:モーメガ死

まずっ

でもジュース100コおごってくれた人ありがたとう!
この上ないほど助かったんですけど!



るぢいるん_c0027161_22441691.jpgで、グルクエ疲れたんでイベントいってみた。


もちろん止まったょ。
でも画質最低にしたらグルクエもスムースにやれたしSSもとれたしいい感じ~

んでたまには全画面SSはってみま!


るぢいるん_c0027161_22453137.jpg



>さくん
 ご丁寧にありがとうございます。
ソロ狩りは三色だんごが一番いいと思うよ~
HPとMP同時に回復するし値段的にもお得っ



LvUP:- ・・ランク書くのお休み・・
by Siglum | 2005-06-09 22:49 | ◇-Diary | Comments(3)
Commented by ritto at 2005-06-09 23:29 x
今度グルクエ一緒やろっ。
Commented by Sig at 2005-06-10 22:29 x
やったあぁ
Commented by ritto at 2005-06-11 00:12 x
明日あたりしかやんないけど。


<< もうめがばんど ふぃくしん >>