人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
てぃぷれしょ
ADSLから光にかわりました。ウイルス対策もしないと~。

そんでTW楽しいです。


てぃぷれしょ_c0027161_1140194.jpg変な人によく出会いますし。


てぃぷれしょ_c0027161_11403464.jpgホラネ。




てぃぷれしょ_c0027161_11405981.jpgてかイスピン最高。
でも範囲スキルないんですけど。。ちょ、ひどくない?
「爆」とか使ってるの見ると・・(;ω; )



てぃぷれしょ_c0027161_11413662.jpg30Comboでたし!!!




てぃぷれしょ_c0027161_1142071.jpg

僕の所属してるクラブの紹介。
何がいいたいのか意味深ですね

でぃやもTWきたので楽しくなってきましたあね。
りっとはどうなったのやら・・。
by Siglum | 2005-09-19 11:44 | ◇-Diary | Comments(8)
Commented by ritto at 2005-09-19 18:13 x
PC時間やる時間なすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by plm at 2005-09-19 19:44 x
(゜д°)
Commented by dexiya at 2005-09-19 22:43 x
ちょしょあfくぇfくぇぐぉqg2wwww
Commented by gykk at 2005-09-19 23:57 x
ここに集まった限りない夢を君に伝える
願い事をかなえるために今日も努力して寝る

そばで見守った涙
私は十六夜の月 満月にはならないためらいの象徴の月
(太陽と?)同じ空に浮かぶことは出来ないと決められていたのはいつだろう
Commented by plm at 2005-09-20 16:42 x
(=v=)
Commented by mugennnosora at 2005-09-20 17:18
('A`)TWとかぃぃけど

^-^メモリたりねぇなぁ
(・ω・`)メイポあきたらヤリマセゥ
Commented by ぇびぃちごぉ at 2005-09-21 05:14 x
見ぃつけたッ!!(ノ∀`)ゞ
勝手にお邪魔シマス(*´艸`)ゴメンネ
クラブ紹介なんだけど、アレ歌詞なんだよネィ(URL先)
やっぱシラナイ人にゎ電波に見えちゃうかすぃらッ(゚ω。*)
そ、早朝にぉ邪魔シマシター...(´*・д・)ガッコイクノラ
Commented by plm at 2005-09-21 16:47 x
ぎゃあぁみつかったああああぁ


<< えんでぃんすかぃ まいぶりんぐ >>