人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ぬしゃぁ
てか切実に、

あの、書体なんですけど

HGS行書とか麗流隷書とかそういうのリカバリしたときにみんなきえちゃったんですね。

それもっかいほしいいんだけど調べたところ、筆ぐるめってやつにはいってるらしいんですが、
富士通のやつなら大体入ってるらしいんですが、リカバリ前にはあったんですよ。

それたぶんなんかCDみたいなのいれてぽーんすれば手に入るんじゃないかとおもったんだけど
それとおぼしきCDがないようなきがするんですがあああ

詳しい人、なんでもええからかっこいい書体を簡単に手に入れる方法とか知りませんかあ

ぬしゃぁ_c0027161_10392725.jpg

by Siglum | 2005-09-24 10:39 | ◇-Diary | Comments(7)
Commented by mikurione at 2005-09-24 11:48
フォントのサイトからダウンロードしたら?w
あたしも前そこで色んな書体ダウンロードして登録したよ
オモシロイ書体がいっぱいあるよ
Commented by mikurione at 2005-09-24 11:53
無料フォントのサイト紹介してるとこあったから載せとく
参考にしてみて~~

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-font.htm
Commented by ぷらむ at 2005-09-24 14:25 x
わあああいありがとおお
Commented by mikurione at 2005-09-24 15:47
参考になったのだろうか・・・?w
Commented by ぷらむ at 2005-09-24 19:59 x
行書とか隷書ないのかー
Commented by ritto at 2005-09-25 00:31 x
ダウンロード「白舟隷書」

ってとこ

http://www.hakusyu.com/dl/pandora/down.htm

ひらがなとカタカナだけかな
Commented by ぷらむ at 2005-09-25 13:35 x
漢字もほしいなorz


<< あらたら あんそびてぃうむ >>