人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
てぃぺいどばいど
やぁ最近新サバがでそうな予感なのでまた盛り上がっているプラムです。
新サバではでもってそんですごいもうプラム君の本気をみせちゃう予定です。
ついでに弩でのメル0からのスタート、リアルマネー投資ほぼ0の育成(サクチケアリぐらい)を
それそれっってやっていきたいかなとおもうのでこれとは別にブログ作ろうと思いまする。

FC2ブログにしようかな?
でもエキサイトが一番軽く感じるんだよな~手軽だし。
どうしましょうね。

まぁおいといて、

てぃぺいどばいど_c0027161_23543334.jpg


ギルド「さっくん」誕生!!
さっくんついにギルドになりましたあー
てぃぺいどばいど_c0027161_23553214.jpgくぬゆうなメンツで構成されています。
花梨最強のさっくんさを誇るギルドだと思います。
いやーさっくんもきてくれたし!!すごいなつかしかった・・

合言葉は「さっくんさんくっさ」
点呼は「1、2、3っくん、4、5...」と続きます。

てぃぺいどばいど_c0027161_23573564.jpg
オマケ。意味深。

てぃぺいどばいど_c0027161_23575966.jpgそして!!!

ついに毒きのこのUG最終挑戦へとまいりました。
りっと待望のなんとかですよ!!!

はいはいこの書はなんとまひもさまのプレゼントであります!!

失敗したら1メル払わねばならないという究極のギャンブルに身を任せいざ書をきのこの頂点へと導き人間の手を模したかのような妖しく蠢く蒼白の手がこの高尚なる書という名の人知の結晶をわれらが集大成の大いなる毒を秘めし茸の茸ちゃんに舞い下ろす!!!

書は光り輝き・・・


てぃぺいどばいど_c0027161_013584.jpg

そして散った。

Wizard[――――――――――――――――――――――――――――――]Mage

by Siglum | 2005-11-20 00:01 | ◇-Diary | Comments(7)
Commented by ritto at 2005-11-20 10:22 x
ばいばいヽ( ゚ω゚)ノシ
Commented by ぷら at 2005-11-20 11:30 x
リットォオオオオオオッォオォォ
Commented by ami at 2005-11-20 15:43 x
ぷらむゅ
あみさまは元気だよ
ぷらむゅが恋しくて愛しくてしょーがないよ
Commented by 杏漓 at 2005-11-20 18:23 x
またやってるよ( ´艸`)ムププ
プラム・・・・・・・・・・・・


☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


((笑´∀`))ヶラヶラ
Commented by mugennnosora at 2005-11-21 07:58
相変わらず楽しい日記だなw
Commented by 卍星矢卍 at 2005-11-26 01:32 x
なんかリンクを回って来たものです
なんかギルドのSSでネクソンこうれいの誤字発見したんで
ちょいとカキコさせてもらいまw
作成しようと → 作成しょうと
ってなってません?w
まぁへんなツッコミスマソw
それではまたリンクのたびへ出ます・・・
Commented by Siglum at 2005-11-26 09:36
作成しょうと・・・
ほんとだ(((゚Д゚;)))

旅がんばってください(´ー` )


<< りっとぅ おーもなむーる >>