人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
そらととはねーる
そらととはねーる_c0027161_17114672.jpg

いつかここうまくなるだろう・・
てか広いので一人じゃむりっすね

そらととはねーる_c0027161_17115527.jpg

そしてFJ習得!!

そらととはねーる_c0027161_17115924.jpg

キマシタ

そらととはねーる_c0027161_1712539.jpg

そして乱闘を繰り広げ・・

そらととはねーる_c0027161_17121044.jpg

下にたまる・・
りっとがいない・・(てかここなんできたのやら・・)


そらととはねーる_c0027161_17121645.jpg

上はがらりとしている

そらととはねーる_c0027161_1712211.jpg

その中で私は一匹の蟲を見つけることに成功した

そらととはねーる_c0027161_17122619.jpg

FJ!バックジャンプFJラッキーができませんヽ(゚ω゚ )ノ
by Siglum | 2006-01-20 17:14 | ◇-Diary | Comments(6)
Commented by 爽快くん at 2006-01-20 17:43 x
何レベだっけ?
Commented by ruunii at 2006-01-20 18:57
nekamaiyada-;;
Commented by soukai-kun at 2006-01-20 23:35
きみレベル上げはやいね
僕ちゃんレベル上げぜんぜんしてないよ^-^
そのおかげで
ネタに28mつかったね
俺、メイポ人生やばいなー
リアもやばいしなー
せめてメイポ人生だけよくしようと思う
Commented by plm at 2006-01-20 23:56 x
そりゃああんぁんた(((゚Д゚;)))
まぁめいぷるでやばいひとさあああああ
レベ上げタイムアタックみたいなことしてるうううひといるっしああああ
もうリアマネつぎ込み→強化強化で一気にれべあげ
10日で100とかなんとかいう人恐怖(PД`q)
まぁそこまでじゃないさ!
Commented by 爽快くん at 2006-01-21 22:29 x
黄色マント闇ったああああああ
ヒュンケル標準+5闇ったああああ
てヵアイゼン作ったとたん強化運消えたんだけど
ありえね
Commented by ぷらむ at 2006-01-21 23:11 x
そうそれが普通だとおもうううううう
まぁすごい強化っぷりだあ・・
あいぜんはやっぱどっか狂ってるんだろぅ・・


<< ゆんきー よんさも >>