人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ちぇいちぇいじゅ
ちぇいちぇいじゅ_c0027161_16595113.jpg

修行僧が迷い込み、ヤクザによってうめられてしまいました。
ちぇいちぇいじゅ_c0027161_16595613.jpg

トライアゲイン!

ちぇいちぇいじゅ_c0027161_170018.jpg

こちらもなかなか・・
6人PT組める場所ってなかなかないですけどここならなんとかいけるかな・・?

ちぇいちぇいじゅ_c0027161_170429.jpg

銭湯に遊びにくるとりっとの親戚みたいなのがいましたとさ。

ちぇいちぇいじゅ_c0027161_170991.jpg

FJ我慢してシャドパふってます。76で持続120秒になったら常用しよかな・・
そして何気にさっくんに追いついた!!(´ー` )
by Siglum | 2006-01-25 17:03 | ◇-Diary | Comments(10)
Commented by ritto at 2006-01-25 17:54 x
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ああああああああああああああああ
Commented at 2006-01-25 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-25 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plm at 2006-01-25 22:43 x
(′▽`)σえあはh
Commented by soukai-kun at 2006-01-25 22:55
ぷらむ
俺75でアローレイン取得。残念ながら75でアローレインとったが
まったく使えないことに気づいた僕です(PД`q)
Commented by Siglum at 2006-01-25 23:08
スキルレベルがあれば金融で結構効率だせるんじゃないかねぇー
Commented by Siglum at 2006-01-25 23:08
てかはやいな(PД`q)
Commented by 爽快くn at 2006-01-26 18:54 x
ぷらむwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにがはやいだよwwwwwwwwwwwwww
お前がはやいしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by ぷらm at 2006-01-26 20:20 x
いやあぁまぁアサシン初だったから勢いあったんだけどまぁ三次からどんどnやる気がdrqtyふじこp
ペースが大幅だうんしましたおめでとうぷらむ!
(PД`q)アァー
僕の適職はほんとに投げだろうかー
まぁ投げで当分いきたいんだけどねー・・
どうしましょ
Commented by soukai-kun at 2006-01-28 09:08
さぅくんんんんんんふぁfなふぁんふぁん


<< ぼちゅこん ゆんきー >>