人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ぼちゅこん
よし!でぃやからのばとんだ!!
僕はでぃや大好きっ子だから張り切っちゃいます ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

たぶん宇宙人は倒れると瞬間的に溶ける習性があると思われる。
そのために人は宇宙人が道で倒れている、という報告を未だしない。
よって倒れていた場合僕は眼の錯覚か?と思う、または何も気づかないであろう。

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
浮気現場に遭遇する、という事態が起こりえる場合、
それは何らかの運命かもしれない。
運命。強い運命こそが私を天国に押し上げる!
必要なのはお前ではないのだ。

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

詐欺という行為は果たして何が生んでしまった産物であろうか?
詐欺を働こうとする人もまた人であり、何か深い事情を抱えているという可能性も否定はできない。
しかし詐欺をする人というのは生活に困っているからとかではないと思う。
彼らがそのような境遇にはまってしまったことも悔やむべきだが、なぜこのようなことがおきているのだろうか。
それを考えなくてはこの電話にいつまでも対処することはできないであろう。
よってこの電話がきた場合すぐには解決できないので速やかに受話器をもとあった場所へと封じ込めるのが最善であろう。

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

抱きつく
  
■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

これは新時代のネタの開拓者であろう。
どの時代にもネタに身を捧げる人たちがいる。
ネタとは人の根本にある重要な要素の一つということは確か。
ここは気の利いた(ネタをきかせた)返事をするか、もしくは通報しよう!
それでネタになる。
  
■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

たしかにこんなことが起こりえる可能性はないともいえない!
あらゆる事態に関してシミュレートしておくのはよいことだろう。
まず猪の目をじっとみつめる。それでもなお向かってくるようであれば横に思いっきり飛び避けるしかない!
僕は重症を負い、命からがらに病院の天井を見つめていた。
  
■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

天使だ!  

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

出さない。やだもんんn
 
■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

あんたって本当に子供よねとか言うほうが子供よねって言い返す

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ

何も知らなかったけど幸せだった僕・・
どこまでも純粋でいた頃の僕・・
古き良き頃の僕・・
もがき苦しんでいたあの頃の僕・・
どん底の僕
by Siglum | 2006-01-25 23:06 | ◇-Diary | Comments(4)
Commented by ritto at 2006-01-26 17:40 x
ぼくはプラムの鏡 どんぞこの君は どんぞこの僕なんだよ!
Commented by 爽快くん at 2006-01-26 18:53 x
ぼくはプラムの鏡 楽しい君は 楽しい僕なんだよ!
Commented by plm at 2006-01-26 20:18 x
こわっぱどもめ わたしは まだ いきているぞ
Commented by soukai-kun at 2006-01-28 09:08
pらむは新d


<< まどれーりーの ちぇいちぇいじゅ >>