人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ぱりゃにまにゃー
いやー今日髪切るついでに「弟切草」ってプレステのサウンドノベルゲームかってきましたよ先輩
いやーなかなか。かまいたちでサウンドノベル大好きっ子だったのでもうこれぐらいしか今のゲームおもろいのないね・・
GCもPS2もDS?とかPSPとか色々でてるけど興味あるのないなぁ・・
まぁ買いたいもの見つけられただけよかたかな

んでおすすめ!サウンドノベルって恐いようなイメージあるけどふんわりな恐さだから心地いいんだよね!
まじこれいいわぁ

一周クリアでだいたい本筋つかんだヽ(゚ω゚ )ノ


あとわーPSOとかいうのをもっかいやってみようかなーって感じで起動
オフラインで新規でやって4時間ぐらいいきましたカードのやつですけどLv11なったどー



と・・メイプルから離れていろいろ模索してますが
そうなのです。何かメイプルまた暇ぽくなってしまいました!!

んで何しようかなぁ・・となかなかこれだってものが見つからない
このお年頃色々な可能性に行き止まりを感じてしまうのでしょうか!

あー何しよっかなぁ・・

何かしよーってのあったら誘って~~ヽ(゚ω゚ )ノ


ちなみに今日は中学生達は推薦入試でがんばっておられたのですかね
てか推薦で入ったやつら楽しやがってこんちくしゅぅあypyffヴぁおgyb

みs

あ、それから遅いけどホリエモンについてちょっとだけ!
僕はホリエモン悪い人じゃないと思うんですけどね。ちょっとやりすぎちゃっただけだと思いますわ。
あぁーどうなっちゃうんだろうね(((´Д`;)))



まぁ
そんな感じで
いかがおすごしてですか?えヴりわん
僕はもうふぉーえばー
全てのものがろんりーあうぇい
そしてくーるならんにんぐはい

あー
あーあー
何しよっか

あ、日記とか読むのも楽しみだからみんなともかく更新!今日は更新!よろしk
by Siglum | 2006-01-27 17:12 | ◇-Diary | Comments(3)
Commented by にゃこ at 2006-01-28 02:31 x
弟切草ってSFCでもあったよね。プレステのはビミョじゃ・・・・。。。
PSOカードのやつってEPすりぃぐボハァ
あれ単調で飽きるお
Commented by soukai-kun at 2006-01-28 09:08
おまwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんやってんの?
俺RPGツクールとかやってるぜ
Commented by ぷら at 2006-01-28 20:02 x
EP3たのすぃ
RPGつくーる僕もけっこーつくったなぁ・・


<< くうる まどれーりーの >>