人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ぬるうぃれ
ところでりっとちゃんとらぃまは何をしているんだろう・・

あと四次やりてえから花梨にも120目指してキャラつくりたいなと思ったけど
だるいと思った

やるとしたらなんだ・・
騎 軍 龍 火 氷 聖 弓 弩 投 斬 初

    ↓
新さばで投げをやるので投げは破棄 四次がない初心者も破棄

    ↓
三次ったしディヤもいる弩、りっとくんまひもな氷、さっくんでりっとな騎もさよおなら・・

    ↓
残り 軍 龍 火 聖 弓 斬

    ↓
ネタでやりたいことがある弓と斬も隔離・・

    ↓
軍 龍 火 聖 おお四職までしぼったぜ

これ以上しぼるのはむりかな(’‘

というかだるいかな みs

まぁ四次が期待できそうなのは・・
軍 聖属性付加・・?無敵?
龍 龍にのれる?
火 敵溶かす?もしや強い?
聖 蘇生?

えーっとどれ?龍にのれるのがいいかな(’‘

あぁ僕も何か1きゃらめいんつくりてえぜ
どれが似合うんだい?

僕の友達の中で1キャラつらぬいてる感がある人わぁ・・
さっくnとディヤぐらいかな・・まひもはわりと移り気だけど継続力がなみなみならないおそろしい!!
あと爽快くnは新さばで弓を四次させてくれそうな気迫が感じられますな!!

憧れは雲の上の存在めうめうとしるふぃ様でしょう。

ぬるうぃれ_c0027161_2241766.jpg

あぁ懐かしきあの場所が恋しくないような恋しいような
by Siglum | 2006-03-01 22:46 | ◇-Diary | Comments(10)
Commented by 爽快くん at 2006-03-01 23:04 x
なんか、ゾンビくるまではレベ上げはやいけど、
ゾンビくるともう狩る気0!

回避重視うちわシーフ強いわやっぱ。ケタ違い。51でもうゾンビ2発だぜえありえね、つよいな。

あと、弓飽きたかも、今日久しぶりに弓でD子狩ったら6回死んで
もうやる気なす。

いや、120気迫なんて出てない…もはや狩りスピードの遅い奴としか
言いようがない…もうダメだ。てかメイポに疲れたかもな。

経験地無くて、あるのはメルと山のようにアイテム欄をうめる書。

ダメだ。やっぱメルより経験地か!?

悩むなそこんところ、レベル高くてもそれなりの装備ないとあれだしね。
Commented by 爽快くん at 2006-03-01 23:08 x
俺も花梨戻ろうかなーでもそっちだと、メルもなにもねーからなー

まあ、俺もぷらぼうみたいに、120まで弓or回避重視うちわシーフを
育ててみるわ。でも、まじでwwwゾンビ以外のゾンビと同じメル、経験地そして、沸きがあるとこないの!?ちょ、まじでゾンビのあのウヴァーって音聞くだけで狩る気ねええから!!ゾンビ本当まじ嫌!!
Commented by 真ひろ at 2006-03-02 00:36 x
ぇーあたし一応一つのキャラにいる期間は長いぞぉーーーー
でぃやはあんま育ててないからつらぬいてるように見えるだけじゃ・・・
Commented by plm at 2006-03-02 01:00 x
まぁたしかにみんなびみょーだな・・
やっぱしるふぃ様だな!一番つらぬいてるのは・・
んでゾンビ二発つええな・・
狩場はそうですねえ!えーっとみっくすごーれむがうまいとおもうよ
そのうち実装されるんで・・海の奥とかさーヽ(゚ω゚ )ノ
Commented by めう at 2006-03-02 16:05 x
ぷらむ~雲の↑じゃないでしょ?
大気圏を超えてるのよ?(ぉぃ
Commented by plm at 2006-03-02 16:59 x
月まで到達しましたか
Commented by らぃま at 2006-03-02 17:48 x
いろいろしてるよー('A`
Commented by ritto at 2006-03-02 18:09 x
いろいろしてるよー('A`
Commented by plm at 2006-03-02 18:56 x
何この二人('∀`
Commented at 2006-03-02 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< えええさ くぷくてぃぷれ >>