人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
るえりいぷ
ほんとに今までいいだせなかったんですがついに決心がつきました。
みなさんに謝りたい事があります。
とても自分勝手な内容ですが、知り合いの方はMoreを開いてみてください。




実は私は女です。
今まで男のように振舞っていて、騙していると言うことが辛かったんですが、
でも男でいることがとても気分がよかったんですよ。
こいつ男だと思い込んでるなーとかいうのがおもしろかったり。
ゲームのキャラなんだし男も女もないさ!とか。
だけどどんどんみんなと仲良くなってきたら素で接してくれるみんなに自分は秘密をもって欺いている、ということがとてつもなく罪悪感に感じてきたんです。
そうだからといって自分が罪悪感に苦しむから実は女でした、だなんていうのはやっぱり責任がないなと思って。
自分でまいた種だから最後まで気持ちよくこのままでいればいいと、そうやってすごしてきました。

そうしててもやっぱりいつかはばれるんじゃないかと日増しに不安が高まってきました。
そのことがいつも気がかりで、今言ってしまおうか等と葛藤していました。
なにより知り合ったみんなとこれから先ずっと付き合っていきたいと思いはじめていたことが、これから先も騙し続けなきゃいけないんじゃないかという不安に変わっていきました。

結局言うしかないなと思って・・。
みんなと話している時はほんとに楽しくて。
私は騙していたけれど、でも話してたことは私も素で話してました。
素で通じ合えてたってことは伝えたいです。

まぁでもキャラは多分変わらないから・・これからも仲良くやってほしい。
やっぱりすごく勝手なこといってるきがするけど。
こんな文じゃ償えないとおもう。
本当ごめんなさい。
唐突にこんなことで騒がせてしまって、もっと早くいっちゃえばよかったよね。
ごめん。だけどみんなに感謝してる。みんなと何の気兼ねも無く話せるようになりたい。
by Siglum | 2006-04-01 00:51 | ◇-Diary | Comments(10)
Commented by ritto at 2006-04-01 00:52 x
ktkr
Commented by ょしぎゆう at 2006-04-01 01:12 x
かわいいね
Commented by gikori at 2006-04-01 09:10 x
変わらん変わらん
Commented by きるふぁど at 2006-04-01 10:48 x
えいぷりるふーる
Commented by 爽快くん at 2006-04-01 13:32 x
みんななぐさめてるけど、俺は最悪だな
もし、これが本当なら最悪だしー
そして、これが嘘ならもっと最悪^-^
Commented by ('ω`) at 2006-04-01 14:50 x
うそつきだー
Commented by ('A` at 2006-04-01 18:05 x
うそつきだー
Commented by めう at 2006-04-01 18:33 x
ウソっぽいよねぇ・・・・
エイプリルフールだし
まあ私はプラムが男の子でも女の子でもどっちでもいいし
プラムといて楽しいからねw
本当に女の子なのならどんな顔なのか見て見たいなw
てか、MOREって何?
Commented by めう at 2006-04-01 18:35 x
やっとMOREがわかった・・・・
Commented by らぃま at 2006-04-01 19:55 x
小説よんだほうがいいよー


<< そいそいぽう ふろど >>