人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
もどまるした
もどまるした_c0027161_21282378.jpg

デソデソ行進中...




はいたまにはメイプルの画像
もどまるした_c0027161_21293842.jpg
盗撮

もどまるした_c0027161_21283041.jpg
盗撮2


もどまるした_c0027161_2128268.jpg


うあうあー

DJMAXと両立させんの大変だわどうしよう
by Siglum | 2006-06-13 21:30 | ◇-Diary | Comments(52)
Commented by 爽快くん at 2006-06-13 22:01 x
はwwwwwwwwwwww
死ねよ^w^

お前さ!ぷらむさ!前の記事でずいぶん調子こいてさー
このざまかよ!!まじでそこがきもいwwwwwwwwwww

はやくこのブログ閉鎖しろって言ってんだよ!!さっさと閉鎖しろ!!
まじめにぷらむさーリア顔がきもそうでしかたがないwwwww

ぷらむ=ヲタ顔ヒッキーだろwwwwwwwwww
何がDJMAXと両立だよwwwwwwwwww
やばッヲタキモスwwwwwwwww

そろそろこのブログ閉鎖しようね^^
Commented at 2006-06-13 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugennnosora at 2006-06-13 22:31
杏漓盗撮するとかエロスだな(´゚ω゚`)
Commented by Siglum at 2006-06-13 23:32
あれだわこのブログかなり不安定な構成がなされていますゆえ
適当更新がモットー、気まままmmっま
前回の記事に秘められた意味?経緯?とかをみんなどう思うかなぁ
それをどう考えるかはみんな次第だし、想像力の次第によるのです
僕が何をいいたいかわかりますかねええわからないようになってるかもだけどわからせようともおもってないのでまぁどうでもいいです>彼方ん
Commented by Siglum at 2006-06-13 23:38
weeeeeeeeeewhuw
死ぬよ^w^

僕ぷらむ^^^w-w^w^^^w
調子こくってのを中学時代ちょこいてるっていってはやってましたよみんなもはやらそうね^v^-dさわww-

僕いけめんですよ
中学時代チャットでイケメンって名前でやってて次の日殴られましたよww^ww
まじ僕かっけえwwwwwwww

閉鎖wwwwwwwww
閉鎖wwwwwwwwwwww?
つまんねwwwwwww

DJMAXおもしろいよー
Commented by anri1240-very at 2006-06-14 03:22
エ!?(・ω・`汗)ノノ
σ(´∪` *)ぃるーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
しかも記念すべき初めてあの台に乗れたときのだしwwwww
どこにいたんだぁー(゜□゜)

てか、今日いたょね?w
σ(´∪` *)着たとたんおちたょね?w
Commented at 2006-06-14 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大波乱 at 2006-06-14 19:19 x
何故、プラムは記事を消してしまったのか。
それは偏にプラム自身が半ば自己満足と共に友達と『自認』しているこのブログの訪問者が己から遠ざかって行くことを恐れたが故の行動。
君達…いや、我々と言うべきか、『訪問者』をプラムが心の底から親しみ、本物の友人のように考えていることを顕著に表したのが今回の『突然の記事削除』である。
いや、今までのプラムのブログへの取り組みやメイプル内での諸所に対する対応の仕方から薄々感じてはいるであろう『適当さ』や『脱力・虚脱』から、前回書かれた記事のそれが紛れも無い『興味本位』からなることは、当然訪問者でありメイプルストーリーというネットゲーム内で出会った君達(我々)は到底許容の範疇にあったはずだ。
現に全てがプラム独自のユーモアセンスに委ねられたものに過ぎないと理解している人が100%だと思っている。
だから、こんなプラムを見捨てるような行為は決してしないでほしい。
もう今年で22なんだからさ…。この歳で『調子こくな』とか言われてるんだからさ…。そういう意味では、君達(我々)は最後の『希望』なのかもしれない。
Commented by 爽快くん at 2006-06-14 19:32 x
いやいや。
大波乱とプラム同じくきもいwwwwwwwwww
まじやめようねwwwwwwwwwwww

ぷらむとか俺の悪口に何か言い返してやろうかで必死すぎ^^
かわいそすぎ^^ごめんね^^言い過ぎたよ^^

ネット友達が、心の支えって自体きもいですよ?
わかってます??リアルで友達もできない、くそなんですか?
人間の恥ですね^^きもいです^^

正直プラムとか最悪ですね。
なにが記事削除だよwwwwwwwwwwww
死ねよささっと♪

今年で22??うわ(笑)
ぷらむ自分のきもす状態にきづけ(笑)

まぢうける(笑)
Commented by 爽快くん at 2006-06-14 19:35 x
おい!!ぷらむてめーこら!!

さっさとここ閉鎖しろってんだよ!!
Commented by アイタタタタ at 2006-06-14 19:51 x
「きもい」×4
「笑」×3
「w」×34
「^^」×6

えーと『爽快くん』以外の方にお聞きしますが…。

『プラム』と『爽快くん』はどちらが必死ですか???
Commented by そー at 2006-06-14 20:38 x
爽快くん 必死だな
一言で言って激しくワロタ
無駄にwつけすぎな厨房が来るとこぢゃねぇ2チャン行ってろ
パソコンやめて運動しろハゲ
Commented by 爽快くん at 2006-06-14 21:05 x
きもいきもいきもいきもいきもいきもい。

笑笑笑笑笑笑笑

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

俺もっと必死になったよ^^

てかさ、はやくここのブログ閉鎖してくれと言っているんだ。

何人かが、俺に文句みたいなの言ってるっぽいけど

悪いのは、俺かもしれないし、ぷらむかもしれない。

ぷらむと親しいから、ぷらむをかばおうとして、俺に文句だろ?

あたりまえですよね。ちゃんと俺になんかいいがかりつけるんだったら

ちゃんとしたコメントしたほうがいいじゃないんですか?

ぷらむは、何も必死じゃない言い方してますけどね。

ぷらむも十分 w←を使っているんじゃないんですかね?

>無駄にwつけすぎな厨房が来るとこぢゃねぇ2チャン行ってろ
>パソコンやめて運動しろハゲ

ぷらむくんにも言ったほうが??
俺、普通に運動してますが?たぶん、そーさんより運動してる自信ありますよ?

ほんと、ぷらむの友達は、くそばっかだな^^
Commented by 爽快くん at 2006-06-14 21:06 x
大体、「このブログはもうすぐ閉じます」って言ったくそやろう
はよでてこいや
Commented by Siglum at 2006-06-14 21:46 x
(´∀`)ウフフ
Commented by Siglum at 2006-06-14 22:26
ぼくは今まで我慢していましたがもおう本気で起こります
くるしいです・・こんなに腹が立ったのははじめてです
はぁ・・どうしてこんなことをするのですか?僕は高めを狙い撃ちです。
なんでだろう爽快君、人にはやっていいこととやってはならないことがあるのです。
まぁ、なんでですか?こんなことをするのは。おかしいです。人としておかしいです
この際いわせてもらいますけど人じゃないんじゃないんですか?
じっさい僕はあなたのことを大事な友達だと思っていました。
ゃけどもうおわりなんですね・・こういうことになってしまったとは。
なにをいわれようとも僕はねっとはすばらしいものだと思っています!
いまさらあなたにねっとを批判されるすじあいはありません・
よく考えてみてください。もう一度やり直せるとぼくはおもってますよ
Commented by mugennnosora at 2006-06-14 22:55
ちょいまて

そーs2chは神聖な場所ですので荒らし来るとこじゃなぃんで_| ̄|○

まぁ2chネラじゃなぃけど友達がVIPPERなんで

と関係ないとこでクビつっこんぢゃったすまん



爽快ってのもプラムってのも両方とも成敗した方がいいと思うわけで

プラムも彼の発言に耐えかねたのは分かるが回り巻き込んでは同じことである

オレに別にあやまらんでもいいけどとりぁぇず周りがやっぱ不快に思ってるようなのでまともなプラムはそのこと謝るべき

あと爽快ってひとは別にほっとけば直ると思うけど?

はっきりいって荒らす人のほとんどの理由は暇だからとかむしゃくしゃしたとか自分よがりばっかだから

ほっとくとまた戻る

ってのが多い
Commented by 爽快くん at 2006-06-14 23:17 x
別に僕は荒らしにきてるわけでは、ありません。

>プラムも彼の発言に耐えかねたのは分かるが回り巻き込んでは同じこ>とである

この彼って僕のことでしょうか?

これだけです。勝手に僕のことを、荒らしよばわりはよくないかと。

もうひとつ質問。
このブログはもうすぐ閉じますって前の記事にそう書いてありますが
いつごろ閉じるのでしょうか?

Commented by そー at 2006-06-15 14:04 x
受験生はちゃんと勉強しようね
大体ぷらむには言っても無駄だからあんたにだけ言ってんだろ
あんたにも言っても無駄なのかよ
あんたは荒らしっていうよりただ必死な厨房だよ 安心しろ
Commented by Siglum at 2006-06-15 16:29
2970年頃と予定しております
Commented by 爽快くん at 2006-06-15 16:30 x
そーさん乙。
僕は、ぷらむとmugennnosoraさんとしか話したくないです。

そーさんは黙っててください.
Commented by 爽快くん at 2006-06-15 16:30 x
2970年ってもうすぐじゃないじゃん!!!
Commented by 爽快くん at 2006-06-15 16:32 x
ぷらむの前の記事

>下衆が。
>お前ら下衆共がこのサイトに来ていることがそもそも吐き気を催す。
>やめろ!やめてくれ!
>お前らのようなキモスがこんなところに来るとそれだけでtenshonさが>る。
>FUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKUFKCUFUCK

このブログはもうすぐ閉じます

この記事にむかつきました!

俺らが吐き気を 催す?はあ?死ねよ^^
Commented by 爽快くん at 2006-06-15 16:33 x
ぷらむくん逃げるなよ

まじめに、2970年ってもうすぐと言わないのでは?
Commented by 爽快くん at 2006-06-15 16:38 x
お前には、悪口の記事を書いて不快に思う人がいるかどうかわからないだろうな。
最低だな。もう特にコメントすることは無い。今後も・・・。
でも、ひとつだけ言いたいことが、「ありがとう」

んぢゃあもうコメントしませんぬ
Commented by 志の輔 at 2006-06-15 17:20 x
>んぢゃあもうコメントしませんぬ

それが正解なんですよねー
Commented by そーかいくんβ at 2006-06-15 17:32 x
ごめん、みんな。
俺、受験生なんだ。
ストレスたまっててさ…。
だから、こんなに傍若無人なコメントしか出来なかったんだ。
ほんと、ごめんなさい。謝るよ。
謝っても無駄なようだから、もう書き込みは控えるよ。
迷惑かけて、本当にごめん。
Commented by そーかいくんθ at 2006-06-15 17:37 x
いやいや、お前誰だよ。てかβって何?
Commented by そーかいくんα at 2006-06-15 17:37 x
意図してやってるわけじゃないんだが…ごめn
Commented by そーかいくんγ at 2006-06-15 17:38 x
アレ?この4人が集まったってことは…
Commented by 爽快くん at 2006-06-15 17:45 x
融合!爽快くんになった!wwwwwwwwww
俺きもいきもいきもいきもいきもいきもい。

笑笑笑笑笑笑笑

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

気分爽快wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷらむの友達頭おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかぷらむが致命的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなぷらむの友達は末期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか俺って本当にからかわれ甲斐があるキャラしてんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
厨房丸出し申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
禊行って来るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 総会くん at 2006-06-15 17:47 x
ヤッベー!荒らしすぎた!ごめんみんな!悩みの種でごめん笑
Commented at 2006-06-15 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 満月かりん at 2006-06-15 18:41 x
一応昨日と今日の二日、梅雨クエしたょ。
明日からの分くれっ!(
Commented at 2006-06-15 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-06-15 19:45 x
ちゃんと俺になんかいいがかりつけるんだったら

ちゃんとしたコメントしたほうがいいじゃないんですか?


これってつまり「変な言いがかりはやめろ」ってことですか?
言いがかりなんかじゃないとは思いますよ
てか俺はリア友じゃない
むしろリア友がここに来たらplmがいつもとは違う対応をしてるんじゃないんですか?
突然来たからってリア友みたいに言ったり、リア友だからplmの擁護をしてるみたいなコメントこそ早とちり過ぎでは?
あ、もうコメントしないんだっけ?爽快マンって人・・・
Commented by 爽快くん at 2006-06-15 22:03 x
すみません。
爽快くん本人です。もうここには、二度とコメントしないと言ったのですが
偽者がいるので、言っておきます。
もうここにコメントしないと言っているのです。
↑の僕が、もうコメントしませんぬ と言ってからでてきてる奴は
僕の偽者です。では、もう出会うことないんで。さようなら。
これ以降、僕の名前でコメントがでた場合、偽者です。
さようなら。
Commented by Siglum at 2006-06-15 22:34
ごめn>かなたn
おk>かりn
Commented by ( メД゚) at 2006-06-15 22:54 x
お邪魔しようと思ったら既に、お邪魔になってました

l彡サッ
Commented by そー at 2006-06-15 23:00 x
うわキモ
もうコメントしないって言ったんだから書くなよハゲw
厨房はママのオッパイ吸ってウンコして寝ろ
短小童貞包茎早漏が調子のんな
Commented by きるふぁど at 2006-06-16 03:18 x
のおおおおおおおお
Commented by さー at 2006-06-16 17:26 x
もうみんな不快がってるからそろそろやめる?
爽快くんも書かないみたいだし
てかもうすることないし>そー
Commented by 屍想龍(-:dante:-) at 2006-06-16 17:40 x
こんなことになったのは誰のせいなのかな?
ぷらmと爽快くんと便乗して書いた人々かな?
てか爽快くんは好き放題言って「場を荒らしたこと」に関して謝罪は無いのかな?
一方的にキレて荒らし(本人曰く荒らしではないらしいがほぼ荒らし)て、偽物出現のために「コメントしない」を即破棄し、その後に2回さようならを言ってからいなくなっているのかな?
なーんか自分の場にしてないかい?
これは他の便乗者・plm自身にも言えることかもしれないけど、
ちょっと好き放題過ぎるんじゃないかな。
今回これに関しては常連の人は誰も口を挟まず軽やかにスルーしてたけど
それが一番いいのかな。
というかここはブログであってHPではないわけだしね。
執筆者の性格とか反映されまくってるしね。つまり、
爽快くんが一番悪い。その次にぷらmと他。
これでこの論議はおしまい。

―――――――――――――終了――――――――――――――
Commented by ( メД゚) at 2006-06-16 19:02 x
なんかそーって人 爽快くん(?)って人と俺間違えてるのが理解できない
別人ですからよろしくね!
あ、(きもかったかも) よろしく!

屍想龍(-:dante:-)さんの言うとおり
いままで以上に荒れすぎたと思うよ!
過去に例を見ない最悪の事態
常連の俺ら以外にも他も見る人いると思うし
記事を消すか、コメント全部消すかしたほうがいいと思う
見てて不快感を味わう人も多いと思うんですよね

とりあえず管理人さん 記事消去orコメント全消去お願いします
Commented by 弓竜神様卍卍卍 at 2006-06-16 19:20 x
なにこれーーーwwプラム君こりゃないよwwwww
しかも微妙に立て読み仕込んであるしwww
さすが我らがイシサップ様、撮の知り合いwww

あと身内まで巻き込んでの発散はよくないよwwwww
Commented by 爽快マンの味方 at 2006-06-16 19:24 x
いやいや!!
最初に、このブログに来た人を不快にさせるようにした
ぷらむってやつがいけないでしょwwwwwwwwwww

なんだ下の記事は?

下衆が。
お前ら下衆共がこのサイトに来ていることがそもそも吐き気を催す。
やめろ!やめてくれ!
お前らのようなキモスがこんなところに来るとそれだけでtenshonさがる。
FUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKUFKCUFUCK

このブログはもうすぐ閉じます

↑のこの記事を見て、不快に思った爽快は、ただ文句を言っただけ!
お前らは、ぷらむを守ろうとしているだけ。まったくともって
ぷらむに、なんとも言わない。
まあ、こんなこと言っても しかたないですけどね・・・!
結局、みんなぷらむのほうが親しいっぽいし
俺は別になんともないやつだから
そこんとこよろしく...
Commented by バカぢゃねぇの?w at 2006-06-16 19:33 x
屍想龍みたいに中立ぶって言いたいコと言って終わろうとするヤツいるよなww
テラキモス&セコス
すき放題ホザイて最後は反論を恐れて終了かよw
ガキのやることだなww
ってか何お前ら必死こいてマヂメになってんだよ?w
そろ②気づけよな 釣られたことにさww
爽快や屍想龍とかもさw
Commented at 2006-06-16 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バカの集まり乙 at 2006-06-16 19:37 x
なにこれ?ばかども多すぎwwwwwwwwwwwww
みんあまじめに話し合いしすぎwwwwwwwww

ぷらむってやつ冗談とか通じないのかな?wwwwww
てらやばすwwww今まで友達と話てない証拠wwww

ぷらむと爽快とその他!
冗談とか、それぐらいわかれよwwwwwwwwww
Commented by ぶなP at 2006-06-16 19:45 x
冗談ぐらいわかっとる 
見苦しいから消せよ

この原因を起こしたのぷらむだし、全部ぷらむが悪い
つーことでコメ オールデリで済むだろ

大体、冗談でも書いていいことと書いてはいけないこととかあるだろ
悪いのは全部ぷらむ 
謝罪しろ 爽快くんとかその他関わった人に
Commented by シグマ(ロックマンの宿敵の方) at 2006-06-16 22:02 x
皆がこんなに味方になってくれるプラムは幸せ者だという意見が出ない
彼がボージャックブジンな記事を書いたというのに、
非難どころか擁護が相次ぐ。これもひとえにプラムの魅力ってヤツ?
何しても許されるような雰囲気ってすげーな。
ただ爽快マンの味方。
お前爽快くんだろ(失笑
もう…まぁいいけどね?別に書こうが書かまいが。勝手だけど。
ただあれだけのこと絶叫しておいてそのザマかと。
けっこうカコワルイ。それだけ。

>バカぢゃねぇの?w
>バカの集まり乙
同一人物なのがわかりやすいぞ。注意しろ。
書き込む時間が早すぎるぞ。気が早い。それじゃすぐバレちゃうだろ。
ネットやりたてなのもわかるが、「必死」連呼のお前が無様。
BUZAMAなのDAよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
フアアハッハアッハハハハハハハア!
アーハハハハハハハハハハ!

スルーして結構w
Commented by ねこさん at 2006-06-17 01:05 x
あれなんか盗撮とかなに
もう三次したからね。

いやべつにそれだけじゃが(ry


<< てりててとん てぷりん >>