人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ぽるふぃぷす
メイプルァ新さば7月にくるんだろうか。
まー今回はやめとこます。なんかもうDJMAXな感じだし、四次でてからにでも新さばくんだろ!みたいな。

ぽるふぃぷす_c0027161_2235040.jpg

さてさてやってみあmしたよ1.5倍速
結構できるもんです。これ点数ボーナスついてるのかね。

ぽるふぃぷす_c0027161_2245286.jpg


ふふふ、NM~HDの部屋で一位とれましたお

ぽるふぃぷす_c0027161_22503.jpg


さらに二倍速・・

ぽるふぃぷす_c0027161_2244692.jpg


二倍でもいけたわ

まぁこれ何度もやってるうちのたった二回しか勝てなかったわけですが。



Discover

なんかLv低いくせにHDの部屋とか入ってくる人がいて、
あーこいつHDの意味わかってないんだろ、とか思ってると
全員即死の曲をクリアしたりなんかして悶絶 (総回診様ぱくr

いやそれならまぁいいんだけど
同じような強さの人を求めてるとこでそういう人こられると自慢すんなって気分に。
実際コンボ1000以下の人 みたいな部屋でLv低い人きて、たしかにプロフィールでは1000以下だったけど明らかに実力めさめさある人とかいたしいいい
あれはちょっと空気を読んでほしい。というかやたらめったらリクでむずい曲を注文するのもやめてほすぃ

まぁでもDJMAXの治安はとってもいいんですけどねっ




ぽるふぃぷす_c0027161_22303132.jpg

誰これwww
by Siglum | 2006-06-28 22:13 | ◇-DJMAX | Comments(8)
Commented by soukaimaru at 2006-06-28 22:33
DJMAXは楽しいけどさー…!
めいぽだ!!めいぽ!!ぽぷらあああ!!
今lv2だぜ!!
Commented by 真ひろ at 2006-06-28 23:48 x
麻ひも・・・

Commented by ねこさん at 2006-06-29 00:44 x
おじゃまします。
ぷらむくん僕とれべる同じじゃないk(ry
Commented by 爽快くん(偽物 at 2006-06-29 17:09 x
おい、soukaimaruって爽快くん?
まぁそんなことは良いよ。あと佐ちょさんは真面目過ぎるよ。爽快の発言スルーできんかった点は真面目すぎ。

爽快本人がスルーして良しだからスルーしておけばよかったんだが。

むしろふざけすぎなのは爽快だがな。

てか都合が良すぎる中学生ていうかな…なんか不適応な臭いするのわかるかな皆さん。この子(爽快)から。中二病の臭いが…。

中二病って単語を聞いたことがない人は返事しなくて良し
聞いたこと無いやつはスルーしろ
あと爽快はこの記事を必ずスルーしろ
Commented by 爽快くん at 2006-06-29 20:55 x
ぷらぼうううう
ぽぷらはまだかあ
Commented by Siglum at 2006-06-29 22:39
ぽぷらむりす
いつか新さばであいませう
Commented by るいん at 2006-06-29 23:01 x
あーそういえばDJMAXのPSP版やるためにPSP買ったのに
結局DJMAX買えなかったな・・・
Commented by らぃま at 2006-06-30 22:55 x
なんかもー・・・
PCだめだね・・・


<< てぃあねんてぃ ぽーぱな >>