人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
よじほっほう
また入手

戦士
スタンドMAX:30
強靭な精神力で、"立ち向かう力"を呼び出す。スタンドが攻撃されると自分にもダメージ。


ブルネイダルサラームMAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。

クリティサイズホープ MAX:30
パーティーのメンバーの弱点を探して致命傷を与えやすくする力を得る。


マナリフレクションMAX30
マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
マダンテを返すことは出来ない。

ライトニングストームMAX30
激しい稲妻を引き起こす雷雲を呼びよせる。

投げ
シークレットソリューションMAX20
スキル使用中はHPが0になっても死ななくなる。

斬り
ワンだふるトゥナイトMAX30
猛獣のオーラを纏い、高速回転を三回する。その後ワンという鳴き声が聞こえる。
夜にしか使えない。


by Siglum | 2006-09-14 16:59 | ◇-Diary | Comments(8)
Commented by きるふぁど@ねーy at 2006-09-14 17:19 x
投げのスキルやばすww
Commented by mugennnosora at 2006-09-14 19:25
投げ無敵スキルじゃんかw魔法使いのより鉄壁だしwしくじればドロンかな?w

斬りもつぇぇな!なにそれ!やりてぇよ!わんわん!!!
Commented by strafekun at 2006-09-14 21:36
投げしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by antesama at 2006-09-15 00:15
長押ねは果てしないwwwww

ワンだふるトゥナイトwwwwww
Commented by plm at 2006-09-15 00:24 x
ahaha
Commented by シュルガン at 2006-09-15 01:18 x
長押ね(・ω・`
マダンテって、やってくるのか(
Commented by 爽快くん at 2006-09-16 15:04 x
ステータスよろ!!!!!!!!!!1
Commented by anri1240-very at 2006-09-17 01:18
そんなのどっから仕入れてくるんだろ(´∀`;)
まぁ・・・・4次スキルめちゃめちゃだ><


<< けーえす そろろ >>