人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
ててりとん

馬鹿っていうのましかな。

うまかっていうの馬鹿な。

この二つの文に神秘性を感じたよ!
by Siglum | 2006-11-13 07:35 | ◇-Diary | Comments(12)
Commented by mugennnosora at 2006-11-13 16:46
tyo
共通性がどこかわからなぃw
馬鹿はいい響きだよな
みs
Commented by Soukaikun at 2006-11-13 22:53
きみのぷろふぃーる更新してよ
Commented by antesama at 2006-11-14 00:38
君のセンスにベタ惚れ
Commented by 1 at 2006-11-14 18:51 x
>壮快くn
俺も受験生予備
ブログとかやってる暇があったら勉強だ
Commented by Soukaikun at 2006-11-14 19:02
≫1
そうだよな…。なんか1さん色々と尊敬できる人ですな。
Commented by 1 at 2006-11-14 19:44 x
ありがとう
plmだったら「そんな勉強漬け人生だったらめいぽやってる方が良い」とか言ってる

あと進学校の最も糞な点
箇条書きにして大雑把に説明すると
・同級生、上級生、下級生、みんな陰湿
・お互い友達同士の関係でも一緒に遊びにいくほど仲良くしない
・偏差値に過剰なまでの貪欲ぶりを発揮(高1高2でも
・「面食い」なやつが大半だが、「面食い」を凄い嫌う(俺もそうかも^^
・中学校の頃の「頭が良い子」とみんなに言われていたイメージを払拭するのが嫌だから、いつまでも自分=インテリと思い込む(単に記憶力が良いだけ
・とにかく陰湿。粘着。ねっとりしてる。
・会話の要所要所に「プチ自慢」を織り込むことで、自分の満たされない気持ちを満足させる。
続く
Commented by 1 at 2006-11-14 19:51 x
ハッ…これは最も糞な点ではなくて、「ただの糞な点」だった

・自分はまだまだダメじゃない精神が凄い(特に男子がね
・ひねくれてる(俺もそうかも^^
・みんな大体顔が気持ち悪い(俺もそうかも^^
・ついさっき授業でやったことを復習するのがお昼の恒例行事みたいになってる
・「勉強してない」は「めっさ勉強してるよ」の意味(絶対惑わされないで
・スポーツが出来る子にはそれなりに尊敬の目を向けるが、何より尊敬の目を向けられるのが「テストで1位をとること」。1位を1度でもとりさえすれば、クラス中から尊敬の眼差しで見られる
・馬鹿を病にさせるor病にさせるほど卑下する
・「自分は馬鹿じゃないが、自分の高校の連中は大体が自分より馬鹿」と思い込んでいるので、プライドが高く、とても勘違いをする性格。かなりのナルシストぞろいなので、普通の人だったら顔面を完全に陥没させるほど殴ってる
・それをしないのは、みんななんだかんだいって根暗でヲタだから

ってこれは俺の愚痴だったね
次は進学校じゃないとこの話
Commented by 1 at 2006-11-14 20:00 x
普通の高校の糞な点
・進学に困る

それぐらい
良い点
・みんなノリ良く良い人
・けなげ
・いかにも高校生
・まとも
・面白い(少なくとも進学校の数十倍は面白い)
・授業楽
・世の中のブームについていける(進学校だと世の中のブームを知らない人が多く絶望
・テレビを見てる人がいっぱいいる(進学校にはテレビを見ない人が何故かいっぱいいる
・基本的に良い人間揃い
・部活にも精を出せる
・彼女が出来る(偏見か
・変な競争に心を削る必要はない
・進学校連中には到底出来ないようなことが出来る人がいっぱい
・とにかく幸せ
・勉強の成果がきちんと反映される
・自分を卑下する人があまりいない
・皆の前で馬鹿やっても大目に見てもらえる(進学校では本当に馬鹿なんだと思われるので注意
・かわいい女子がいっぱい かっこいい男子がいっぱい(進学校は不細工率99%!
・まっすぐな大人になれる(偏見
・なんにでもがんばろうという気になれる(偏見
Commented by mugennnosora at 2006-11-14 20:01
plmシェイクはいかがですcar?
Commented by 1 at 2006-11-14 20:09 x
・「ジャイアン」「スネオ」「のび太」「しずかちゃん」「ドラえもん」が、1クラスにそういうキャラが全員忍ばせてある(進学校にはスネオかのび太しかいないよ^^
・女子ほど陰湿な男子はいない(進学校では女子も引くほど陰湿な男子が腐るほどいるよ^^
・3年間を無駄にした気がしない(偏見か。でも進学校のそれに比べれば圧倒的に充実
・とっても面白いから自分のセンスが研ぎ澄まされる(進学校には引っ込み思案が多くまともに会話もままならないダメ人間がいーっぱいいるから、自分のセンスはどんどん磨耗・・ではないけど、ダメになっていくよ^^
・「お前何様?」というやつがあんまりいないんじゃないかな(偏見か。でも進学校にはこいつらが学年の99%だね。無論俺もかもね^^
Commented by 1 at 2006-11-14 20:09 x
・母校が爆発すればいいのになと本気で思えない(偏見かな。でも進学校だと、「母校も、同級生も、てか全校生徒の頭が爆発すればいいのにな」と本気で考えるほど、みんな痛くて気持ち悪いんだよ^^
・感情がある(進学校のやつらは何をしても無反応だ・・・。現代っ子の最たる特徴が顕著
・えtc

他にも書ききれないけど、楽しく高校生活を送りたい人は普通の高校へ
多少苦しくても我慢して大学に望みをつなげたい人は進学校へ
はっきりいって難しいか否かは本当にどうでもよかったと、今は思う
自己満足で希望してたのかな、とか今更思って欝

書きすぎた
すまない…
Commented by plm at 2006-11-14 22:30 x
どかああああああああああん


<< くららりすりていむ じゅけん >>