人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
こいいつずきみ
これおもろいな
他人鑑定t
えskのとこよりGet!早速鑑定だ!

えsk
ほんの顔見知り級とか死んでるwwwww

rst
ちょwwるしとごめんww尊敬してるのにwwwww

りtttt
くそwwwwwwらいばるwwwwwwww信頼低いwwwwwww

まひっも
うわああああああああまひもはらいばるなのに・・

そうかいくん
わろすわろす

でぃや
でぃや・・める友・・残念!

せっちょぬ
これはおもしろみのない結果

いちごちゃん
ちょwww1さんすげえwwwwww

ぷらむ
ぷらむさんと仲良くすると堕落するそうです・・難しいな

ごめん名前固定してなくて総合なんないな!!
by Siglum | 2006-12-05 16:20 | ◇-Diary | Comments(16)
Commented by 1 at 2006-12-05 18:38 x
うわぁ…

ちなみに俺もプラム相手でやってみた

http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi


す、すまん…どいうわけかペット級になってしまった…て、手違いだょたぶん
Commented by 1 at 2006-12-05 18:40 x
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20061205-000135593dd9bc3d98e8d8e71d788c9dda6-1

↑これだった。ミス。
Commented by plm at 2006-12-05 18:41 x
ペット級www半透明人間\(^o^)/
どうやったらでるのこれwwwwww
Commented by 1 at 2006-12-05 18:45 x
わからないが…お前返信早…
いや、俺はお前のことペット級とか、透明人間とか思ってないよ。いや、マジで思ってない。
ただこういう結果になったのは、やっぱり長年に及ぶ友人関係っていうか、お前と友達やってずいぶん経つから、それからくる惰性ってのがあるんじゃないかなぁ

それにしてもお前の俺に対する結果がすごい
なんかちょっと引くぐらいありがとう
Commented by Siglum at 2006-12-05 18:59
返事書いてる途中に2個目のコメントが・・
なんか能力のとこちぇっくつけまくったらねすさまじい結果になってしまっててった・・
Commented by mugennnosora at 2006-12-05 21:41
ぼーくわー?
Commented by plm at 2006-12-05 21:50 x
かなたんはかなたん!
Commented by mugennnosora at 2006-12-06 07:23
いってみたいなさんぱーれすー

さんぱーれすー
Commented by Soukaikun at 2006-12-06 16:17
なんで俺「神爽快くん神」なんだよwwwwださいw
まっ!
普通の友達かw
Commented by せちょす at 2006-12-06 17:33 x
肉親級か
ぷらむくんみたいな兄いたら嫌だな
着替えとか覗かれそう
んで僕が「みっ...見ないでよおにいちゃん…」って言って、
なんだこのコメント 死ねばいいのに
Commented by plm at 2006-12-06 18:42 x
せっちょすい・・
Commented by antesama at 2006-12-06 23:40
右上がりもよろ!
Commented by 1 at 2006-12-07 13:14 x
もっかいやったら幽霊級だってお前

名誉だぞ
Commented by plm at 2006-12-07 13:30 x
。゚(゚´Д`゚)゜。
Commented by pornomelisa at 2006-12-07 22:53
とう
Commented by pornomelisa at 2006-12-10 17:47
ノノノノノノノ


<< ありさょくうらこ きょむ >>