人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
うぇこぺむ
もうこのぶろぐしんでる
ばるすされたし





ばななさんのところからひろってきましたぁ~

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはらめぇ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × ないお
02 手術 ○ あるお
03 骨折 × ないお
04 献血 × 点滴ならあるお
05 失神 ○ あたまうったお
06 風俗 × 風になるのかお
07 しゃぶしゃぶ ○ あれは何の肉だったのか・・・
08 エスカルゴ ○ しょっちゅうだお
09 万引き × 小心者なんだお
10 補導 × (゜д°)
11 女を殴る × 猫の手も殴れない
12 男を殴る × 虫も食べれない
13 就職 × むりだお
14 海外旅行 ○ お花畑みえたお
15 ギター ○ ちょうちょひけたしね
16 ピアノ ○ 絶望的だお
17 バイオリン × (゚д゚)ウマー
18 眼鏡 ○ 目が~
19 オペラ鑑賞 ○ オペラが何かよくわかってない・・・ミュージカルと違うの?
20 テレビ出演 × TVでたら爆発すんじゃね
21 パチンコ × パチンコは人生を狂わせます
22 競馬 × (゚д゚)ウマー
23 合コン ○ メイプルでしょっちゅうだお
24 北海道 × 修学旅行でいったお
25 沖縄 × 知能をもったイルカが襲ってくるのです
26 四国 × 北本○九わかんなくて馬鹿にされたお
27 大阪 × なんでやねん
28 名古屋 × なんにゃやにゃんす
29 エスカレーターを逆走 ○ これはハマる 横のでっぱってるとこに乗るのとか楽しすぎる
30 フルマラソン × フルマ・ラソンみたいなものでしょう
31 自動車の運転 ○ 余裕だお Canadaじゃ基本だお
32 10kg以上減量 × 10kgやせたら何ものこんねーお
33 交通事故 × 事がある故ということですかね
34 1万円以上拾う × アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
35 1万円以上落とす × 鳴いちゃう
36 徹夜で遊ぶ ○ オールという言葉にわくわくするのです
37 ピアス × ピピぴぴっぴああすpっぱあっさぴあす
38 50万円以上の物をもらう × バナナかよ
39 ラブレターをもらう × 近年では憎しみを綴った"ヘイトレター"が人気を博しているようです。
40 一目惚れ × 妖怪の名前に見えてくる
41 幽体離脱 × やり方はあるらしい
42 先生に殴られる × バゴァ!
43 徒競争で1位 × むりだお
44 妊婦に席を譲る × 電車とかバスとかあんまのらないし
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ × そんな昔のことはもう覚えてないお
48 ストリート誌に載る × ストリート誌が何かよくわかってない・・・カーブ誌とかないのかな。
49 2m以上の高さから落ちる × 高所から下を見ていると落ちる想像をする
50 学級委員 ○ 生徒会(執行部)のことかな。向いてなかったお
51 恋人が外国人 × 神崎麗美
52 刺青 × せっちょす
53 ナンパ ○ チャットでしてたお
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド × ディズニーランドといえばモザイク
56 一人暮らし × しんでまう
57 スキー ○ 好きー
58 スノボ × スノボキッズ極めたお
59 サーフィン ○ ネットという海さ
60 異性に告白 × しようとしたけど無理だったお
61 同性から告白 × (゜あ°)
62 中退 × 
63 留年 × どうなるんだろう
64 浪人 × 
65 喫煙 × こすると煙でるやつなら持ってた
66 禁煙 × こすらなければいい話
67 酔って記憶をなくす × 記憶はありません
68 飲酒運転 × われちゃえQoo-
69 保証人 × ばななさん・・・
70 幽霊を見る × 幽霊です
71 先生を殴る × ドゴォ!
72 親を殴る × バキッ゙!
73 食中毒 × 。゚(゚´Д`゚)゜。毒だお。゚(゚´Д`゚)゜。毒がみんな悪いんだお。゚(゚´Д`゚)゜。
74 無言電話 ○ 沈黙が語る言葉
75 ピンポンダッシュ × 卓球のスキルかと思う
76 バナナ × そんなばなな

by Siglum | 2007-01-29 23:31 | ◇-Extra | Comments(7)
Commented by せっちょす at 2007-01-30 01:57 x
なんでぼくいれずみ
Commented by I'm a Banana!!! at 2007-01-30 12:00 x
こ れ は ひ ど い
Commented by Soukaikun at 2007-01-30 23:34
今日、学校での雷魔の第一声。
「そういえばぷらむって生きてんの?」
死んだと思われてるよwwwwwwwwwwwwwww
Commented by mugennnosora at 2007-01-31 01:12
バトンってネタが無いときにやると余計にバキバキになっていく
Commented by tるえぃght at 2007-01-31 18:46 x
>01 入院 × ないお
>02 手術 ○ あるお

なんで手術があって入院がないんだ?
Commented by plm at 2007-01-31 21:42 x
すごいだろう
Commented at 2007-02-01 02:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< しょーてぃか あすとぅむ >>