人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
らーばも
らーばも_c0027161_15171240.jpg
ふいた


らーばも_c0027161_15172058.jpg
うぽわぁーーー

らーばも_c0027161_15172677.jpg
れくいえむの大迷宮ダWRYYY!!!!!

らーばも_c0027161_15173271.jpg
はじめての合成!
いえろーてんぱらんすを取り込んだぞ

らーばも_c0027161_15173885.jpg
どどどど

らーばも_c0027161_15174411.jpg
さっきのどどどどでばっくあっぷとって6回は死んだな

ジョバァーナめ・・・
by Siglum | 2007-04-09 15:18 | ◇-Diary | Comments(6)
Commented by mugennnosora at 2007-04-09 17:48
メメタァ
Commented by nijipon at 2007-04-09 19:11
これっておもしろいの?_?
Commented by Soukaikun at 2007-04-09 22:30
それなんてエロゲ?
Commented by げん at 2007-04-09 23:57 x
うお
ディアボロの大冒険じゃん

どうやれば30階までいけんだよ('`
俺七階までが最高なんだけど
Commented by plm at 2007-04-10 13:14 x
でぃあぼろおもしろいよおおお
これはプロい。不思議なダンジョンシリーズ好きな人ならこれはやりがいあるわっ
起源は朝目新聞のネタ画像らしいー。JOJOネタがシュールに噛み合ってておもしろいしィィ
DISCとかちょうどよく使われてる・・・

攻略>せこいが要所でばっくあっぷとってます
というかとらないとリスク高すぎ・・・
ホテルの外ですら1階でバステト女神→アブドゥル20ダメ死亡とかで合成装備みんな失うことがある
まぁ30階行くだけなら強化しまくればカンタンになるっぽいー。
防御40くらいあればレクイエムジョルノのダメ1くらいになるらしいし。
Commented by げん at 2007-04-10 16:04 x
あれプロの人が作ったんでしょ?
たしか

ほー
そんな方法があったんか
だがいまうちにはPCが無いというかなしさ


<< ぷりえふぇそ ありゅずーり >>