人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
すぱすとむ
友達3人とじゃんぷふぇすたいってきました!

mazi..ぷれみあむぱっく買うだけで3時間待ちとかきつかった。暇つぶしアイテムなんか持ってけば良かったwwwwwww

せっかくいったのにパックだけだと寂しいのでなんか買おうと思ったけど何もいいものなかったんでえむぜろのクリアファイルだけ買ってきた。
えむぜろわふそす・・

すぱすとむ_c0027161_2092596.jpg
第一の目的のプレミアムパック1商品1人5個までなので、5パック購入!
1パック5枚入り、8種類ランダムなので全員、全種類3枚ずつくらい余裕で手に入った・・

わんぴのとかいっぱいあってるしとならかなりほしがりそうだったwwwww
チョッパーまんじゅうとか売り切れ放送流れててわふそた

ねうろのキーホルダーは知恵の輪になっててバリエーションもあるらしいのは凄かった。でも800円は高いだれ・・・
ジャガーさんだけなぜか600円だれ・・

-れぽーと-

大会に参加すると→「六武衆の師範」
最新のDS?のゲームの試遊すると→「ヴォルカニック・ロケット」
最新の遊戯王オンラインの試遊すると→「デュアル・サモナー」
がもらえるとのことだったので、大会挑戦したわけですが(大会といっても適当に相手見つけて勝手に一本勝負するだけ)
それだけで1時間以上は並んで待ち・・・・・・、しかも巨大戦艦でいったら
相手先行1,2ターン目、互いにカード伏せて終了
相手-ブレイカー召喚→ミラフォ破壊される 1600ダメージ
自分-名推理・ギガサイバー特殊召喚→ブレイカー戦闘破壊→リビング伏せて終了
相手-Dドロー→増援・終末→終末召喚、混黒落とす→ダークアームド特殊召喚→ダークアームド効果でギガサイバー、伏せ(リビング)除去→早すぎ・混黒蘇生 全攻撃で7000ダメージ 死亡
ぴきぴき
巨大戦艦一匹もだせてなかた\(^o^)/ (ちなみに他の3人も1戦で敗滅wwwさすがに相手はガチばかりwww)
友人AはXYZデッキでうまく展開して相手がうけてたといってたのはいいなぁ~とおもった 

そして遊戯王オンラインの方へ行くと整理券配ってたんだけど、もう終了時間まで配りきったので整理券だせませんみたいなことになってて( ゚Д゚)になった
デュアル・サモナーほしかった・・・・・・ ヴォルカニック・ロケットは誰もほしがらなかったのでスルー

この辺は口惜しかったが・・
最後にスマXの試遊コーナーがあり、遊戯王のとこに比べれば割とすいてたので4人で対戦してきたぜ!
全キャラ使えるわけではなかったけど新キャラではメタナイトが。
3戦までだったのでヨッシー、カービィ、メタナイトの3キャラをやってきた。
感想はエフェクトが派手で動きも滑らかな感じになってたけど、基本モーションとか技はスマデラのまんまな感じだった。
カービィはかなり飛行が強くなった気が!
ヨッシーとカービィでうわさのスマッシュボール?をとれたけどなかなかおもしろい。
でっていうに羽が生えて無敵で火吐きながら上空から襲えるのはふいた。
カービィはデラックスで一撃必殺技だった鍋にみんないれるコックのやつだけど、勝手にみんな吸い込むので強くないか?その後マキシムトマトとかでまくりだから敵に回復される可能性もあるのかもしれないけど・・・。
メタナイトは技が早いからタイミングが大事になりそうだけど使いやすい感じがあったので強キャラ臭。
まぁ終わりに楽しめてすっきりして良かった!

あとは並んでる時、仕切りの向こうだけどかばんに東方のバッジつけまくったやつがいてまじ話しかけたかったwwwww(萃香、咲夜、フラン...etc10個くらいつけてたwwwwww)
自重・・

そんな かんじで ちょう つかれた
by Siglum | 2007-12-22 20:49 | ◇-Diary | Comments(11)
Commented by gikori at 2007-12-22 20:59 x
やっぱ、いけば良かった・・・
Commented by Siglum at 2007-12-22 21:03
まじ並・・んで、ばっか・・で・・暇すぎ・・た
Commented by Soukaikun at 2007-12-23 01:11
その東方のバッチつけてるやつとか危険すぎるだろww
Commented by 1 at 2007-12-23 08:01 x
エクゾディアつかえよ
Commented by plm at 2007-12-23 15:50 x
最初に相手がちゃんとシャッフルするんだぜ
でもエクゾディアでやればよかったよwww
Commented by sumiko at 2007-12-23 16:25 x
あたしもつれてけー。
Commented by plm at 2007-12-23 18:50 x
もってけえsk
Commented by tomeko at 2007-12-24 11:20 x
フン、くだらないイベントには行くんだな
人生の時間を無駄にしたということに
なぜ気づかない・・・
Commented by 1 at 2007-12-24 12:05 x
今ようつべにビバップ全話あがってるっぽ
消される前にみとけ
検索はcowboy bebop 1とかでやらんと妙なMADばっかでてくるから
話数入れとけ
Commented by Soukaikun at 2007-12-26 02:37
↑1さん
サムライ全話うpしてくれねーかな
Commented by plm at 2007-12-26 15:48 x
わうー


<< らぷさいと りりすた >>