人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
こりゅくん
こりゅくん_c0027161_16303639.jpg
 まずは新パッチの成果をレポート!!

・・・・・・・・・・

なんだこれは・・

MARKETノ文字重ナッテルジャナイカ!





こりゅくん_c0027161_16305612.jpg
なんだこれは・・
便利ジャナイカ・・


こりゅくん_c0027161_16364686.jpg誰だこれは・・→
オチャメジャナイカ。

と、なかなか充実していますね。そう、さらにこんなのも・・
こりゅくん_c0027161_16384812.jpg
カッコイィし!!!
新髪&顔結構いいな~顔9とかあんまやってる人いなそうだからやってみたい。
とまぁ最近のおもしろさっくんを激写でした~

こりゅくん_c0027161_1640489.jpgここまででたらえゆもんもでてきます。
えゆもんもたまには載りたいようなので・・激写でした~
将軍のズボンありがとうね!


こりゅくん_c0027161_16415575.jpgoオマケo
こいつぁすげぇ。
てか妖精さんが牛乳一本にダイヤモンド請求してくるし、ビクトリアアイランドは恐ろしい先駆者が多い。スタン然り。
by Siglum | 2005-02-24 16:43 | ◇-Diary | Comments(1)
Commented by 星煌 at 2005-02-25 00:36 x
('A`キモオオオオオオオオオオオ
アオオオオオオオオオオ(´Д|
爆発してやるし('A`


<< じゅぱす ID複数所持してます~(゜-^... >>