人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントをつけるのだ さもなくば更新されにくいぞ!
みらりふぃりんぐ
「三つの籠に五個の卵を詰め込む奴には早めに風穴を開けるべし」
ってどういう意味なんだ
by Siglum | 2008-06-19 17:06 | ◇-Diary | Comments(7)
Commented by 1 at 2008-06-19 21:56 x
可能性が広がるってことじゃないかな
Commented by 1 at 2008-06-22 00:19 x
なんで俺しか書かないの?
kasoってレベルじゃねーぜお!
Commented by さっぷ at 2008-06-22 15:52 x
おしりの穴はひとつでも多い方がいいよっていうことかな?
Commented by 1 at 2008-06-22 20:49 x
それじゃたりないよ
カツサンドをデパ地下で買う人はミーハー
っていうことも加えておいたほうがいい
Commented by メル友募集 at 2009-07-03 12:51 x
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
Commented by メル友募集 at 2009-07-10 12:13 x
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
Commented by 夏フェス!! at 2009-07-24 20:26 x
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp


<< ほらい ぱやるこん >>